□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#371 [疾風]
オレはハンドボールだ
風呂落ち

⏰:06/05/14 00:06 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#372 [たく]
市立はそんなすごかったんだ〜(°Д°;)ポカーン

⏰:06/05/14 00:08 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#373 [リーガル]
たく
高校選びは重要な笑

⏰:06/05/14 00:12 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#374 [リーガル]
陸上部入りたかった
ぃってら

⏰:06/05/14 00:12 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#375 [たく]
朝弱いから定時制がいい

⏰:06/05/14 00:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#376 [リーガル]
俺の先輩
定時行って成績バリぃぃしクラブもバィトもしてて夢もぁって
憧れるわ〜笑っ

⏰:06/05/14 00:18 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#377 [たく]
いいな〜( ̄ε ̄)
俺も将来そうなりたいな〜

⏰:06/05/14 00:22 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#378 [もえ]
ちょっと前のことやけど上級見習いあるで〜名前はこんなんじゃないけど。
見習い→下級→上級になるから他のやつより強くなる。うそちゃうで

⏰:06/05/14 00:26 📱:SH901iS 🆔:vjt.K8iI


#379 [リーガル]
寝るわぁまた話そう笑

⏰:06/05/14 00:26 📱:D902i 🆔:b0T10dUE


#380 [たく]
もえさん他のサイトで見ました
でもどうやんだか

⏰:06/05/14 00:29 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194