□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#412 [たく]
ハードですか

⏰:06/05/14 14:37 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#413 [疾風]
おう

⏰:06/05/14 14:42 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#414 [たく]
まだ3章
ロスがいい上がりしない

⏰:06/05/14 14:45 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#415 [たく]
疾風さ〜ん
どこ行ったんですか〜

⏰:06/05/14 15:01 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#416 [疾風]
ロスは育ててない

⏰:06/05/14 15:01 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#417 [たく]
なんでですか?
メティスの書使うから?

⏰:06/05/14 15:04 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#418 [疾風]
弱いから(-.-;)

⏰:06/05/14 15:08 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#419 [たく]
そうですかぁ?
バーサーカーになると強いですよ
ていうか今3章でロスレベル10

⏰:06/05/14 15:11 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#420 [疾風]
バーサーカーになるんだっけ?

⏰:06/05/14 15:14 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#421 [たく]
海賊→バーサーカーという感じ

⏰:06/05/14 15:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194