□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#432 [たく]
でも悪魔でノーマルの話しですから...
ハードで出来たらやってみるけど...

⏰:06/05/14 16:08 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#433 [疾風]
ハードはきついよ

⏰:06/05/14 16:14 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#434 [たく]
やっぱり
できたらやってみます

⏰:06/05/14 16:16 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#435 [疾風]
オレは今ハードで15章だよそろそろやばい

⏰:06/05/14 16:18 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#436 [たく]
まぁ頑張って下さいよ

⏰:06/05/14 16:20 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#437 [疾風]
初めて誰かが死にそうだ

⏰:06/05/14 16:21 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#438 [たく]
私は何回もなりました

⏰:06/05/14 16:23 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#439 [疾風]
レナックピーンチ

⏰:06/05/14 16:24 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#440 [たく]
レナック弱いですよねー

⏰:06/05/14 16:27 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#441 [疾風]
やっぱコーマとヨシュアは強いわ

⏰:06/05/14 16:28 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194