□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#501 [疾風]
今20章ですがさすがにやばいww

⏰:06/05/14 23:56 📱:SH902i 🆔:uC1kMoN2


#502 [たく]
やばいやばい言ってるのになかなかやられないんですねぇ疾風さんも仲間入りしましょうよ

⏰:06/05/14 23:59 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#503 [疾風]
何の?

⏰:06/05/15 00:00 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#504 [たく]
仲間死んだ組の

⏰:06/05/15 00:03 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#505 [疾風]
いやまだ頑張る

⏰:06/05/15 00:08 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#506 [たく]
そろそろ寝ようかな
明日学校だし
めんどくさいなぁ〜

⏰:06/05/15 00:12 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#507 [たく]
あれ?寝ちゃいましたかな

⏰:06/05/15 00:22 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#508 [たく]
明日早いので落ちますんじゃ

⏰:06/05/15 00:55 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#509 [たく]
誰かいますか〜?
ルーテが死んじゃいました

⏰:06/05/15 15:49 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#510 [たく]
疾風さ〜んいますか〜

⏰:06/05/15 21:03 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#511 [疾風]
はいはい

⏰:06/05/15 21:10 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#512 [ハャテαmejist,k7]
!!!ソッダァ!!

⏰:06/05/15 21:11 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#513 [たく]
疾風さん→シンフォニア順調ですよ
ハヤテさん→どしました?

⏰:06/05/15 21:16 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#514 [疾風]
今どこ

⏰:06/05/15 21:17 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#515 [たく]
村でたすぐ近く
今はやってません

⏰:06/05/15 21:18 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#516 [疾風]
コレットが出てったとこか

⏰:06/05/15 21:20 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#517 [ハャテαmejist,k7]
イセリア…♪

⏰:06/05/15 21:21 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#518 [たく]
疾風さん→そうです

ハヤテさん→イセリアってだれですか

⏰:06/05/15 21:23 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#519 [ハャテαmejist,k7]
…たくサン…(/_<;)ノ
気にシナィデ…

⏰:06/05/15 21:24 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#520 [疾風]
たく→イセリアはロイド達がいた村だよ

⏰:06/05/15 21:24 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#521 [たく]
気になります

⏰:06/05/15 21:25 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#522 [たく]
そうだったんですか
もう村名前忘れました
ハヤテさんすいません
m(._.)m

⏰:06/05/15 21:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#523 [疾風]
シンフォニアは以外と大変だよ

⏰:06/05/15 21:30 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#524 [ハャテαmejist,k7]
シンフォゎ一番好き(*^∀^*)
たくサン…謝らなくて
ィィョ♪

⏰:06/05/15 21:32 📱:W41K 🆔:JcthUYU2


#525 [たく]
まだ戦闘に馴れません

⏰:06/05/15 21:32 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#526 [疾風]
戦いは以外とすぐ慣れるよ

⏰:06/05/15 21:36 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#527 [たく]
仲間が増えない

⏰:06/05/15 21:44 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#528 [疾風]
シンフォニアの?

⏰:06/05/15 21:47 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#529 [たく]
そ〜ですぅ

⏰:06/05/15 21:50 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#530 [疾風]
一気に増えるから安心しな

⏰:06/05/15 21:52 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#531 [たく]
へぇ〜そうなんですかじゃ、も少し頑張ります...18日までできませんけど

⏰:06/05/15 21:55 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#532 [疾風]
テストか?

⏰:06/05/15 21:57 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#533 [たく]
いやいや前にも言った通り修学旅行ですわぁ
めんどくさいですわぁ

⏰:06/05/15 22:01 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#534 [疾風]
どこ行くの

⏰:06/05/15 22:03 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#535 [たく]
ナッッガーーーーーーーーーーーッノーーーーーーですわぁ

⏰:06/05/15 22:04 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#536 [疾風]
長野か〜

⏰:06/05/15 22:06 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#537 [たく]
そうですぅ
めんどくさいですぅ

⏰:06/05/15 22:07 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#538 [疾風]
長野とかすることなくない?

⏰:06/05/15 22:11 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#539 [たく]
彫金をやるらしいです私の班は...

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#540 [疾風]
めんどくさそう

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#541 [たく]
ほんとですよねぇ〜

⏰:06/05/15 22:29 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#542 [疾風]
携帯とか持ってっちゃダメ系?

⏰:06/05/15 22:38 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#543 [たく]
もちろん

⏰:06/05/15 22:40 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#544 [疾風]
でも持っていくんだろ

⏰:06/05/15 22:42 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#545 [たく]
いやいや私は偉い子ちんちんですから

⏰:06/05/15 22:44 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#546 [疾風]
嘘つくなって

⏰:06/05/15 22:46 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#547 [たく]
いやーなんで解っちゃうんですかねぇー

⏰:06/05/15 22:48 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#548 [疾風]
勘だww

⏰:06/05/15 22:50 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#549 [たく]
じゃあ明日もカキコしますね私は明日5時起きなんで落ちますさいなら

⏰:06/05/15 22:52 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#550 [たく]
修学旅行行ってきま〜す

⏰:06/05/16 05:11 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#551 [たく]
いやあ今大変ですよ
風呂入れだの飯食えだの

⏰:06/05/16 19:38 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#552 [疾風]
大変だねぇ

⏰:06/05/16 20:43 📱:SH902i 🆔:1VV6EBQc


#553 [たく]
いやぁ就寝時間が10時ですよ
早いですよねぇ

⏰:06/05/16 21:15 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#554 [疾風]
早過ぎだな

⏰:06/05/16 21:43 📱:SH902i 🆔:1VV6EBQc


#555 [たく]
みんな寝るんで私も寝ますまた明日

⏰:06/05/16 22:00 📱:SH901iS 🆔:l3LeTMMI


#556 [ムウ]
明日ファイアーエンブレム買わずにマザー1、2に浮気しそう

⏰:06/05/17 12:34 📱:P901i 🆔:9kBP2lYs


#557 [疾風]
おぃ〜

⏰:06/05/17 12:48 📱:SH902i 🆔:Xq/TCQRw


#558 [ムウ]
まじ迷ってるどなんしよかな

⏰:06/05/17 14:02 📱:P901i 🆔:9kBP2lYs


#559 [たく]
もちろんファイアーエムブレム

⏰:06/05/17 15:53 📱:SH901iS 🆔:XM3F6E0E


#560 [たく]
いや〜携帯ばれちゃいました

⏰:06/05/19 14:59 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#561 [たく]
あ〜ヒマ(´Д`;)
誰かいないかなぁ〜

⏰:06/05/19 16:26 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#562 [疾風]
ダメじゃん

⏰:06/05/19 16:28 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#563 [たく]
いや、私は馬鹿じゃないんですけど友達がいじってる時に先生が来て〜

⏰:06/05/19 16:44 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#564 [疾風]
没収されたの?

⏰:06/05/19 17:01 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#565 [たく]
もちろん

⏰:06/05/19 17:06 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#566 [疾風]
ダメやの〜

⏰:06/05/19 17:23 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#567 [たく]
しかも今日間違えて眉毛おもいっきり剃っちゃった

⏰:06/05/19 17:27 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#568 [疾風]
阿呆か

⏰:06/05/19 17:35 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#569 [たく]
阿呆じゃないっすよ

⏰:06/05/19 17:51 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#570 [疾風]
えぇ(゚Д゚)

⏰:06/05/19 18:19 📱:SH902i 🆔:edoq/5gE


#571 [たく]
もういいです

⏰:06/05/19 18:38 📱:SH901iS 🆔:LXq68q/6


#572 [疾風]
上げんぜ

⏰:06/05/21 20:25 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#573 [たく]
やっぱり上げるの意味がわからない

⏰:06/05/21 22:59 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#574 [疾風]
スレを上げるんだよレスしないとどんどん下の方に下がるだろ?
でレスをすると上がるだろ?

⏰:06/05/21 23:05 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#575 [たく]
(´Д`){ハア...

⏰:06/05/21 23:23 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#576 [疾風]
とにかくスレを上げる事だ

⏰:06/05/21 23:24 📱:SH902i 🆔:7V27hHrw


#577 [たく]
わかりました
今から飯食うんで落ちますそれじゃ

⏰:06/05/21 23:41 📱:SH901iS 🆔:0UuV5EI6


#578 [疾風]
蒼炎ムズイ

⏰:06/05/23 13:37 📱:SH902i 🆔:tkJYqqTM


#579 [たく]
すいません
携帯取り上げられたもんで

⏰:06/05/26 15:14 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#580 [疾風]
誰に

⏰:06/05/26 15:46 📱:SH902i 🆔:bbLN8e8M


#581 [たく]
ティーチャーに

⏰:06/05/26 16:13 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#582 [疾風]
ティーチャーにかよ

⏰:06/05/26 17:12 📱:SH902i 🆔:bbLN8e8M


#583 [たく]
電話してる所にツカツカと

⏰:06/05/26 18:24 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#584 [たく]
テイルズさんとこ行ってるんで

⏰:06/05/26 19:02 📱:SH901iS 🆔:LycRF8vI


#585 [たく]
上げ

⏰:06/05/29 19:16 📱:SH901iS 🆔:ee35BkwQ


#586 [たく]
揚げ挙げ上げ

⏰:06/06/01 20:50 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#587 [疾風]
蒼炎全クリしたぜ

⏰:06/06/01 20:52 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#588 [たく]
今はファイヤーエムブレムやってない
シンフォニアで手一杯

⏰:06/06/01 22:05 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#589 [疾風]
オレはリバースだぜ

⏰:06/06/01 22:10 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#590 [たく]
リバース最近やってない

⏰:06/06/01 22:12 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#591 [疾風]
そりゃあ両立はきついよな

⏰:06/06/01 22:13 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#592 [たく]
リバースが読み込めない

⏰:06/06/01 22:15 📱:SH901iS 🆔:P9oZ4lag


#593 [疾風]
壊れたのか

⏰:06/06/01 22:16 📱:SH902i 🆔:iBEYfhv6


#594 [たく]
なぜか上げ

⏰:06/06/16 23:06 📱:SH901iS 🆔:HsxpDZnM


#595 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´д`)ハァハァ

⏰:06/09/13 11:34 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


#596 [疾風◆Crazy.tAAU]
久しぶりに上げやがったなw

⏰:06/09/13 12:38 📱:SH902i 🆔:oH0T56TM


#597 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´∀`) ハハハ…

⏰:06/09/13 12:49 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


#598 [疾風◆Crazy.tAAU]
またやるかな

⏰:06/09/13 12:58 📱:SH902i 🆔:oH0T56TM


#599 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(´∀`) まだ5章

⏰:06/09/13 12:59 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


#600 [疾風◆Crazy.tAAU]
微妙な進み具合だな(´ω`)

⏰:06/09/13 13:03 📱:SH902i 🆔:oH0T56TM


#601 [ヴェイグ・リュングベル◆14D.JOKER.]
(^ω^) 結構レベル上げしてる




落ちノシンコ

⏰:06/09/13 13:08 📱:SH901iS 🆔:7A/k9UcY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194