□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#502 [たく]
やばいやばい言ってるのになかなかやられないんですねぇ疾風さんも仲間入りしましょうよ

⏰:06/05/14 23:59 📱:SH901iS 🆔:XS2xt8U.


#503 [疾風]
何の?

⏰:06/05/15 00:00 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#504 [たく]
仲間死んだ組の

⏰:06/05/15 00:03 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#505 [疾風]
いやまだ頑張る

⏰:06/05/15 00:08 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#506 [たく]
そろそろ寝ようかな
明日学校だし
めんどくさいなぁ〜

⏰:06/05/15 00:12 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#507 [たく]
あれ?寝ちゃいましたかな

⏰:06/05/15 00:22 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#508 [たく]
明日早いので落ちますんじゃ

⏰:06/05/15 00:55 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#509 [たく]
誰かいますか〜?
ルーテが死んじゃいました

⏰:06/05/15 15:49 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#510 [たく]
疾風さ〜んいますか〜

⏰:06/05/15 21:03 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#511 [疾風]
はいはい

⏰:06/05/15 21:10 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194