□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#535 [たく]
ナッッガーーーーーーーーーーーッノーーーーーーですわぁ

⏰:06/05/15 22:04 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#536 [疾風]
長野か〜

⏰:06/05/15 22:06 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#537 [たく]
そうですぅ
めんどくさいですぅ

⏰:06/05/15 22:07 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#538 [疾風]
長野とかすることなくない?

⏰:06/05/15 22:11 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#539 [たく]
彫金をやるらしいです私の班は...

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#540 [疾風]
めんどくさそう

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#541 [たく]
ほんとですよねぇ〜

⏰:06/05/15 22:29 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#542 [疾風]
携帯とか持ってっちゃダメ系?

⏰:06/05/15 22:38 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#543 [たく]
もちろん

⏰:06/05/15 22:40 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#544 [疾風]
でも持っていくんだろ

⏰:06/05/15 22:42 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194