□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#539 [たく]
彫金をやるらしいです私の班は...

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#540 [疾風]
めんどくさそう

⏰:06/05/15 22:26 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#541 [たく]
ほんとですよねぇ〜

⏰:06/05/15 22:29 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#542 [疾風]
携帯とか持ってっちゃダメ系?

⏰:06/05/15 22:38 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#543 [たく]
もちろん

⏰:06/05/15 22:40 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#544 [疾風]
でも持っていくんだろ

⏰:06/05/15 22:42 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#545 [たく]
いやいや私は偉い子ちんちんですから

⏰:06/05/15 22:44 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#546 [疾風]
嘘つくなって

⏰:06/05/15 22:46 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


#547 [たく]
いやーなんで解っちゃうんですかねぇー

⏰:06/05/15 22:48 📱:SH901iS 🆔:IpWjq5Oc


#548 [疾風]
勘だww

⏰:06/05/15 22:50 📱:SH902i 🆔:gO2U3AmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194