□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#647 [ソヤ(´_ゝ`)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)うーんうーん











(´・ω・`)うーんうーん

⏰:06/12/09 18:08 📱:SH901iS 🆔:6Bh.zSD2


#648 [昌景◆LEGEND.Xls]
マンド('A`)クセ

⏰:06/12/09 18:09 📱:P700i 🆔:aFmOBzYk


#649 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`) 個人的にレイヴァンとルセアが好きなソヤクタです

⏰:06/12/13 02:01 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#650 [疾風◆Crazy.tAAU]
リリーナの魔法の強さに惚れた疾風です(´・∀・`)

⏰:06/12/13 02:05 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#651 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`) リリーナ魔力ばっか上がってうざい……

⏰:06/12/13 02:19 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#652 [疾風◆Crazy.tAAU]
30まで行けば最強だから関係なすW
他はアイテムで補うW

⏰:06/12/13 02:20 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#653 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 闘技場で金稼いで21章で買いまくり23章でマリナス連れていきアイテム使いまくる……












(´_ゝ`) そういえば支援してる?

⏰:06/12/13 02:23 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#654 [疾風◆Crazy.tAAU]
ロイとリリーナは必ずAにする。
ルトガーとクラリーネはBまでにしか出来ないW
アレンとランスはAにする。
これ以外やってないW

⏰:06/12/13 02:24 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#655 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) グァバファッ













(´・ω・`) 通信闘技場でも支援パワー発揮されるのに………

⏰:06/12/13 02:26 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#656 [疾風◆Crazy.tAAU]
通信闘技場やらんしW

⏰:06/12/13 02:32 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194