□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#678 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)ソフィーヤ

⏰:06/12/13 02:53 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#679 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) 盗賊最強はチャドww

⏰:06/12/13 02:54 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#680 [疾風◆Crazy.tAAU]
PからSHは使いにくいだろW

⏰:06/12/13 02:54 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#681 [ゾーマ]
>>677他に強いのがいないんで。

⏰:06/12/13 02:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#682 [疾風◆Crazy.tAAU]
>>681回復系とか魔法系も使わなかったのか???

⏰:06/12/13 02:57 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#683 [昌景◆LEGEND.Xls]
>>680
でも慣れるまで我慢するしかない(;´д`)

⏰:06/12/13 02:58 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#684 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(((;゚д゚))) そろそろ寝なきゃ




(;´_ゝ`)ノシ 就寝

⏰:06/12/13 02:58 📱:SH901iS 🆔:75gjsJ/o


#685 [昌景◆LEGEND.Xls]
最強はファだな、うん(^ω^)

⏰:06/12/13 02:59 📱:SH903i 🆔:jj5uHzoo


#686 [疾風◆Crazy.tAAU]
タクヤソ→おやすみノシシ
昌景→頑張って慣れるんだW
ファは竜石の制限が…orz

⏰:06/12/13 03:00 📱:SH902i 🆔:SjCtBcjI


#687 [ゾーマ]
>>682そうですよ。

⏰:06/12/13 03:02 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194