□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#701 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)ww

imode.x0.com/..

⏰:06/12/19 00:43 📱:SH901iS 🆔:9ZDSobh2


#702 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`) やっぱ烈火だねw

⏰:06/12/20 21:17 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#703 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)

⏰:06/12/20 21:18 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#704 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)

⏰:06/12/20 21:29 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#705 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)やぅ

⏰:06/12/20 21:39 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#706 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)なぅ

⏰:06/12/20 21:40 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#707 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)今日髪染めたー

⏰:06/12/20 21:41 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#708 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)今日チキン食ったー

⏰:06/12/20 21:42 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#709 [ソラ◆SoRa//FdJU]
(´・ω・`)でも上手く染まらなかったー

⏰:06/12/20 21:44 📱:N902i 🆔:3Cd3hsTo


#710 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´・ω・`)超うまかったー

⏰:06/12/20 21:46 📱:SH901iS 🆔:qe9OPZlI


#711 [絶◆KlAlSzVhtM]
話が絡み合って茄子w(´・ω・`)

⏰:06/12/20 21:46 📱:N902iX 🆔:W3r3ceLw


#712 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´ω`) 初めて知った…

jpg 19KB
⏰:07/01/17 22:00 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#713 [疾風]
今更?www

⏰:07/01/17 22:08 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#714 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b YESw

⏰:07/01/17 22:26 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#715 [疾風]
遅いぞwww

⏰:07/01/17 22:31 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#716 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)

⏰:07/01/17 23:04 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#717 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
ニノとジャファルの子供はルゥとレイ?

ロイは竜の子にもできる?
ロイはイリアの血をひく事もできる?

ロイはサカの血を引いている?

(´ノд`) わからん事だらけやぁ〜

⏰:07/01/17 23:37 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#718 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
リリーナもサカの血を引く事が可能?


わかってるのは……

パント、ルイーズの子はクレインとクラリーネ

ホークアイの子供(?)はイグレーヌ

(´_ゝ`)………

⏰:07/01/17 23:40 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#719 [疾風]
子供じゃなく、孫ぐらいに当たるんじゃないか?

⏰:07/01/17 23:44 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#720 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)
やぱわからんねww

⏰:07/01/17 23:46 📱:SH901iS 🆔:XBxKLSjI


#721 [疾風]
まあ頑張れwww

⏰:07/01/17 23:56 📱:P902iS 🆔:NrJTy/C6


#722 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b 頑張るww




ノシ

⏰:07/01/18 00:08 📱:SH901iS 🆔:dKUsMawU


#723 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ファリナ上がり悪くなった………

⏰:07/01/21 02:42 📱:SH901iS 🆔:ek3EG7tg


#724 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ヘクトル、リン、ファリナ、マシュー、アトス


(´д`)yー~~~ このパーティどうよ?w

⏰:07/01/21 23:05 📱:SH901iS 🆔:ek3EG7tg


#725 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
レイヴァンハードで進化させてから普通に死んだ………




ムカついたからファーガス殺してやったww
(`∀´)ヒャヒャ

⏰:07/01/23 00:08 📱:SH901iS 🆔:G0fnh7qo


#726 [ソヤ(´^ω^`)クタ◆RQRyuuou/.]
せっかくレイヴァン力、技、速さMAXになったのに………



(´д`)p しにさらせww

⏰:07/01/23 00:33 📱:SH901iS 🆔:G0fnh7qo


#727 [昌景◆LEGEND.Xls]
やりたくなった(´・ω・`)

⏰:07/01/23 00:55 📱:SH903i 🆔:NI/MEm0U


#728 [昌景◆LEGEND.Xls]
四牙とかのモルフ強い
(´・ω・`)

⏰:07/01/23 01:07 📱:SH903i 🆔:NI/MEm0U


#729 [匿名さん]
ロイドとライナスがきついよね。

⏰:07/01/23 02:55 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#730 [ソヤ(´^ω^`)クタ◆RQRyuuou/.]
ハードの異伝うざいうざい

⏰:07/01/24 18:51 📱:SH901iS 🆔:Jhxgorxk


#731 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
ハードの闘技場うざいうざい

⏰:07/01/27 01:44 📱:SH901iS 🆔:Vw4UwBnc


#732 [ソヤ(´_つ`)クタ◆RQRyuuou/.]
(^O^)/オワタオワタ

エリウッドの上がり

(^O^)/オワタオワタ

⏰:07/01/27 19:45 📱:SH901iS 🆔:Vw4UwBnc


#733 [臭いフェチ]
(´_ゝ`) リン編の10章で今400ターン超えた…………

⏰:07/01/31 19:25 📱:SH901iS 🆔:VGUkgAsg


#734 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)ま〜らら〜

⏰:07/02/16 01:05 📱:SH901iS 🆔:2y3800kE


#735 [部員◆mMmMMMMmmM]
リン最強。

⏰:07/02/16 21:56 📱:F903i 🆔:9UWFotM2


#736 [疾風]
リンは平均的にいいしね

⏰:07/02/16 21:57 📱:P902iS 🆔:xd19M9ro


#737 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)ソードキラーで恐ろしくダメージくるけどね………

⏰:07/02/16 22:52 📱:SH901iS 🆔:2y3800kE


#738 [部員◆mMmMMMMmmM]
>>736
それもだし、馬のってない+弓使える+剣使える
わ最強だぜ!!
弓ランクAにするとまぢ強い(′゚ω゚`)
勇者の弓とマーニカティでイケる

>>737
そうだが、それだと剣もってるヤツ全員の話になるぞ〜

⏰:07/02/17 03:39 📱:F903i 🆔:rc8g/CG6


#739 [疾風]
新作はDSがよかった(゜ロ゜)!!!!!

⏰:07/02/17 22:57 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#740 [絶☆*;..oO(UωU人*)◆Vrcl0PJUoM]
やっぱヘクトルだろ

⏰:07/02/17 23:04 📱:N902iX 🆔:.V97BiGc


#741 [疾風]
ヘクトル攻撃当たらねぇ(゜ロ゜)

⏰:07/02/17 23:04 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#742 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)だから俺はあえてリンだけ大ダメージ受けるのは剣歩兵系(ソードマスター、勇者)だけ……

まぁドラゴンマスターは神将器、ドラゴンキラーだしソシアル、パラディンはハルベルト、斬馬刀、専用武器。。。。ジェネラルもね。。。。だからデルフィを持たせたファルコンナイトとかスナイパーとか賢者やら司祭やらドルイド、大賢者、アサシン、ウォーリア、バーサーカーは弱点ないからね………通信闘技場ではこれらをちゃんと理解してぱーちー編制した(´σд`)

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#743 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´д`)上げ忘れ

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#744 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)ままーん

⏰:07/02/19 21:24 📱:SH901iS 🆔:8ZVEpWC6


#745 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`) 暁の女神やりたいな……

⏰:07/02/20 17:07 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#746 [碧翠]
初めまして。

私も暁の女神やりたいです(;´ω`)

⏰:07/02/20 19:26 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#747 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)俺やりたいけどwiiが無い……

⏰:07/02/20 20:09 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#748 [碧翠]
こちらもWiiないです…;
でもCMなら沢山見ます…。

⏰:07/02/20 20:19 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#749 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
CM二種類やってた……
(;´_ゝ`)あれ見てたらほんっっ……とにやりたくなってくるよね

⏰:07/02/20 20:33 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#750 [碧翠]
はいっ、物凄く!
ソヤさんは前作の蒼炎の軌跡はやったことありますか?

⏰:07/02/20 20:38 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#751 [疾風]
Wii欲しい

⏰:07/02/20 20:48 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#752 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)蒼炎やってない………

⏰:07/02/20 20:49 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#753 [疾風]
オレはやった

⏰:07/02/20 20:52 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#754 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
いーなー……

⏰:07/02/20 20:56 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#755 [碧翠]
疾風さん初めまして

ソヤさん今またムービーじゃないほうのCMを見てしまいました…。

⏰:07/02/20 20:58 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#756 [疾風]
ハンネ違いますけど一応ここの主です
よろしく
タクヤンも買え

⏰:07/02/20 21:02 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#757 [碧翠]
反対から読まなければいけなかったんですね?!
…すみません…、普通にソヤさんって読んでました…。タクヤンさんですか、わかりました。

蒼炎の軌跡も楽しかったです

⏰:07/02/20 21:09 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#758 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´゚д゚`)ムービーじゃないCM??ってあの女の子がやってるCM??



疾風たん
(;´_ゝ`)それが困った事に………











キューブ無いんだよね……

⏰:07/02/20 21:10 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#759 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
>>757
(;´_ゝ`)別にいいのに……あと………











ハンネなんて読むの?

⏰:07/02/20 21:11 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#760 [疾風]
いや前はそうだったからオレはそうよんでるだけだWww
蒼炎とか主人公強すぎじゃね

⏰:07/02/20 21:11 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#761 [疾風]
タクヤン→紛失したのか?

⏰:07/02/20 21:13 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#762 [碧翠]
タクヤンさん『へきすい』と言います(^^)

疾風さんそうだったんですか…(゜ロ゜)


確かにアイクは強すぎでしたスキルがやばいですよね


そうしたら、今度からタクヤンさんと呼ばせて頂きます

⏰:07/02/20 21:17 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#763 [疾風]
あのスキルのおかげでラスメン一人で倒せたしWww

⏰:07/02/20 21:19 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#764 [碧翠]
え?!アイク一人で突っ込んで行かせたんですか。

⏰:07/02/20 21:21 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#765 [疾風]
まあレベ上げの為に他の人も出したけど真ん中単身で突っ込ませたWww

⏰:07/02/20 21:22 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#766 [碧翠]
あ、了解です。
こっちはセネリオ他とかはクラスチェンジはさせたんですけどレベルが低くて
アイクはそんなレベルの低い方達のお守りをしてましたよ

⏰:07/02/20 21:27 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#767 [疾風]
他は弱すぎWww

⏰:07/02/20 21:29 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#768 [碧翠]
こっちもですよ
強いって言ったらマーシャ?でしたっけ、ペガサスに乗ってた女の子と、イレース、レテ、間違ってEXPを多大につぎ込んでしまったエリンシアとジョフレぐらいでしたもの。
他は上位クラスでもレベルは一桁…

⏰:07/02/20 21:33 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#769 [疾風]
エリンシア攻撃弱すぎ

⏰:07/02/20 21:41 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#770 [碧翠]
そうですか(・v・;)確かエリンシアの専用武器アミーテ…?は必ず2回攻撃できましたよね、こちらではそれが強かった記憶が…。


すみません…落ちます
おやすみなさい

⏰:07/02/20 21:49 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#771 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
疾風たん
(;´_ゝ`)元から持ってない……

碧翠たん
(´_ゝ`)ノ 後、さん無しでいいのよ〜w



(´_ゝ`)ノシ オヤスミネ

⏰:07/02/20 21:57 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#772 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)

⏰:07/02/21 17:30 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#773 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)………

jpg 19KB
⏰:07/02/21 21:55 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#774 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ギャハハハハハハハハハハハハハハザマァーミロカスギャハハハイヒッイヒーギャハハハ、ギャハハハハハハハ

jpg 19KB
⏰:07/02/21 22:05 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#775 [CHARTON◆Charlsonqs]
((((゜д゜;))))

⏰:07/02/21 22:07 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#776 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ギャハハハハ











(´・ω・`)ちなみにゲームオーバーです

⏰:07/02/21 22:10 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#777 [CHARTON◆Charlsonqs]
WWWWWWWWW

⏰:07/02/21 22:10 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#778 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)ファイアーエムブレムってさ、死んだ仲間帰ってこないからさ、もう一人でも死んだらやりたい放題よww

⏰:07/02/21 22:18 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#779 [CHARTON◆Charlsonqs]
暴走(*´・ω・`)

⏰:07/02/21 22:34 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#780 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
もう………













(´ノ∀`)暴走だねw

⏰:07/02/21 23:14 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#781 [CHARTON◆Charlsonqs]
ヒャーィ(*´・ω・`)W

⏰:07/02/21 23:16 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#782 [鉢子]
ソヤクタ(・∀・)ノ

⏰:07/02/21 23:26 📱:W31K 🆔:lX70cHJk


#783 [CHARTON◆Charlsonqs]
ソヤクタ(*´・ω・`)WW

⏰:07/02/21 23:28 📱:F902i 🆔:☆☆☆


#784 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)うおぉーうw

⏰:07/02/21 23:39 📱:SH901iS 🆔:mAmLP8uQ


#785 [◆mMmMMMMmmM]
ふぁ〜いあ〜え〜むぶれむ

⏰:07/02/23 19:48 📱:F903i 🆔:Ly2GQAkc


#786 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)

⏰:07/02/23 20:14 📱:SH901iS 🆔:M2S5V6qE


#787 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)〜

⏰:07/02/23 20:15 📱:SH901iS 🆔:M2S5V6qE


#788 [◆mMmMMMMmmM]
なんか新しいやつ家にあるよ(・д・)

⏰:07/02/23 21:50 📱:F903i 🆔:Ly2GQAkc


#789 [昌景◆Sanga/O8tY]
>>788
いいね(´・ω・`)暁の女神欲しいけど…

Wii持ってないorz

⏰:07/02/23 21:52 📱:SH903i 🆔:cyPqbecw


#790 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
それ
おーれーのーだーぞー

⏰:07/02/23 22:22 📱:SH901iS 🆔:M2S5V6qE


#791 [◆mMmMMMMmmM]
>>789
しかしやってないw

任天堂好きなら
うぃ-わ買うべきだぜ!
(・∀・)

>>790
誰に向かっての主張なの?ww(′・ω・`)

⏰:07/02/24 10:47 📱:F903i 🆔:vtxadVus


#792 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
部員ちゃん
君だm9(´д`)9m YO

⏰:07/02/24 13:41 📱:SH901iS 🆔:wIlu0omU


#793 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
部員ちゃん
君だm9(´д`)9m YO













上げなきゃ

⏰:07/02/24 13:41 📱:SH901iS 🆔:wIlu0omU


#794 [碧翠]
お久しぶりてす。


テスト嫌だ…(-_-;)

上げ

⏰:07/02/26 13:57 📱:P902i 🆔:q6o1360Y


#795 [碧翠]
てす…?

⏰:07/02/26 13:58 📱:P902i 🆔:q6o1360Y


#796 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
テス…?

⏰:07/02/26 14:21 📱:SH901iS 🆔:4uDKoF5M


#797 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
あーテステスー

⏰:07/02/27 17:54 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#798 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ

⏰:07/02/27 17:54 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#799 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ リンたん

⏰:07/02/27 17:54 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#800 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´д`)ハァハァ リンたん君のおかげで800取れたよあぁリンたん………













なんつってwww

⏰:07/02/27 17:55 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


#801 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
データ感染しやがった

⏰:07/02/27 18:17 📱:SH901iS 🆔:DdHuxMeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194