□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#712 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´ω`) 初めて知った…
jpg 19KB
:07/01/17 22:00
:SH901iS
:XBxKLSjI
#713 [疾風]
今更?www
:07/01/17 22:08
:P902iS
:NrJTy/C6
#714 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(´_ゝ`)b YESw
:07/01/17 22:26
:SH901iS
:XBxKLSjI
#715 [疾風]
遅いぞwww
:07/01/17 22:31
:P902iS
:NrJTy/C6
#716 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)
:07/01/17 23:04
:SH901iS
:XBxKLSjI
#717 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
ニノとジャファルの子供はルゥとレイ?
ロイは竜の子にもできる?
ロイはイリアの血をひく事もできる?
ロイはサカの血を引いている?
(´ノд`)

わからん事だらけやぁ〜
:07/01/17 23:37
:SH901iS
:XBxKLSjI
#718 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
リリーナもサカの血を引く事が可能?
わかってるのは……
パント、ルイーズの子はクレインとクラリーネ
ホークアイの子供(?)はイグレーヌ
(´_ゝ`)………
:07/01/17 23:40
:SH901iS
:XBxKLSjI
#719 [疾風]
子供じゃなく、孫ぐらいに当たるんじゃないか?
:07/01/17 23:44
:P902iS
:NrJTy/C6
#720 [ソヤ( ゚д゜)クタ◆TAKUYA/L5s]
(;´_ゝ`)
やぱわからんねww
:07/01/17 23:46
:SH901iS
:XBxKLSjI
#721 [疾風]
まあ頑張れwww
:07/01/17 23:56
:P902iS
:NrJTy/C6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194