□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#740 [絶☆*;..oO(UωU人*)◆Vrcl0PJUoM]
やっぱヘクトルだろ
:07/02/17 23:04
:N902iX
:.V97BiGc
#741 [疾風]
ヘクトル攻撃当たらねぇ(゜ロ゜)
:07/02/17 23:04
:P902iS
:juMmFELk
#742 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)だから俺はあえてリンだけ


大ダメージ受けるのは剣歩兵系(ソードマスター、勇者)だけ……
まぁドラゴンマスターは神将器、ドラゴンキラーだしソシアル、パラディンはハルベルト、斬馬刀、専用武器。。。。ジェネラルもね。。。。だからデルフィを持たせたファルコンナイトとかスナイパーとか賢者やら司祭やらドルイド、大賢者、アサシン、ウォーリア、バーサーカーは弱点ないからね………通信闘技場ではこれらをちゃんと理解してぱーちー編制した(´σд`)
:07/02/18 00:59
:SH901iS
:LLlatEco
#743 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´д`)

上げ忘れ

:07/02/18 00:59
:SH901iS
:LLlatEco
#744 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)ままーん
:07/02/19 21:24
:SH901iS
:8ZVEpWC6
#745 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`) 暁の女神やりたいな……
:07/02/20 17:07
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#746 [碧翠]
初めまして。
私も暁の女神やりたいです(;´ω`)
:07/02/20 19:26
:P902i
:OqlY50tU
#747 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)俺やりたいけどwiiが無い……
:07/02/20 20:09
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#748 [碧翠]
こちらもWiiないです…;
でもCMなら沢山見ます…。
:07/02/20 20:19
:P902i
:OqlY50tU
#749 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
CM二種類やってた……
(;´_ゝ`)あれ見てたらほんっっ……とにやりたくなってくるよね

:07/02/20 20:33
:SH901iS
:Pr8JZXp.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194