□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#741 [疾風]
ヘクトル攻撃当たらねぇ(゜ロ゜)

⏰:07/02/17 23:04 📱:P902iS 🆔:juMmFELk


#742 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´σд`)だから俺はあえてリンだけ大ダメージ受けるのは剣歩兵系(ソードマスター、勇者)だけ……

まぁドラゴンマスターは神将器、ドラゴンキラーだしソシアル、パラディンはハルベルト、斬馬刀、専用武器。。。。ジェネラルもね。。。。だからデルフィを持たせたファルコンナイトとかスナイパーとか賢者やら司祭やらドルイド、大賢者、アサシン、ウォーリア、バーサーカーは弱点ないからね………通信闘技場ではこれらをちゃんと理解してぱーちー編制した(´σд`)

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#743 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´д`)上げ忘れ

⏰:07/02/18 00:59 📱:SH901iS 🆔:LLlatEco


#744 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)ままーん

⏰:07/02/19 21:24 📱:SH901iS 🆔:8ZVEpWC6


#745 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`) 暁の女神やりたいな……

⏰:07/02/20 17:07 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#746 [碧翠]
初めまして。

私も暁の女神やりたいです(;´ω`)

⏰:07/02/20 19:26 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#747 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)俺やりたいけどwiiが無い……

⏰:07/02/20 20:09 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#748 [碧翠]
こちらもWiiないです…;
でもCMなら沢山見ます…。

⏰:07/02/20 20:19 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#749 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
CM二種類やってた……
(;´_ゝ`)あれ見てたらほんっっ……とにやりたくなってくるよね

⏰:07/02/20 20:33 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#750 [碧翠]
はいっ、物凄く!
ソヤさんは前作の蒼炎の軌跡はやったことありますか?

⏰:07/02/20 20:38 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194