□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#747 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)俺やりたいけどwiiが無い……

⏰:07/02/20 20:09 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#748 [碧翠]
こちらもWiiないです…;
でもCMなら沢山見ます…。

⏰:07/02/20 20:19 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#749 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
CM二種類やってた……
(;´_ゝ`)あれ見てたらほんっっ……とにやりたくなってくるよね

⏰:07/02/20 20:33 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#750 [碧翠]
はいっ、物凄く!
ソヤさんは前作の蒼炎の軌跡はやったことありますか?

⏰:07/02/20 20:38 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#751 [疾風]
Wii欲しい

⏰:07/02/20 20:48 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#752 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)蒼炎やってない………

⏰:07/02/20 20:49 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#753 [疾風]
オレはやった

⏰:07/02/20 20:52 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#754 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
いーなー……

⏰:07/02/20 20:56 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#755 [碧翠]
疾風さん初めまして

ソヤさん今またムービーじゃないほうのCMを見てしまいました…。

⏰:07/02/20 20:58 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#756 [疾風]
ハンネ違いますけど一応ここの主です
よろしく
タクヤンも買え

⏰:07/02/20 21:02 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194