□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#756 [疾風]
ハンネ違いますけど一応ここの主です
よろしく
タクヤンも買え

⏰:07/02/20 21:02 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#757 [碧翠]
反対から読まなければいけなかったんですね?!
…すみません…、普通にソヤさんって読んでました…。タクヤンさんですか、わかりました。

蒼炎の軌跡も楽しかったです

⏰:07/02/20 21:09 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#758 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´゚д゚`)ムービーじゃないCM??ってあの女の子がやってるCM??



疾風たん
(;´_ゝ`)それが困った事に………











キューブ無いんだよね……

⏰:07/02/20 21:10 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#759 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
>>757
(;´_ゝ`)別にいいのに……あと………











ハンネなんて読むの?

⏰:07/02/20 21:11 📱:SH901iS 🆔:Pr8JZXp.


#760 [疾風]
いや前はそうだったからオレはそうよんでるだけだWww
蒼炎とか主人公強すぎじゃね

⏰:07/02/20 21:11 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#761 [疾風]
タクヤン→紛失したのか?

⏰:07/02/20 21:13 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#762 [碧翠]
タクヤンさん『へきすい』と言います(^^)

疾風さんそうだったんですか…(゜ロ゜)


確かにアイクは強すぎでしたスキルがやばいですよね


そうしたら、今度からタクヤンさんと呼ばせて頂きます

⏰:07/02/20 21:17 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#763 [疾風]
あのスキルのおかげでラスメン一人で倒せたしWww

⏰:07/02/20 21:19 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


#764 [碧翠]
え?!アイク一人で突っ込んで行かせたんですか。

⏰:07/02/20 21:21 📱:P902i 🆔:OqlY50tU


#765 [疾風]
まあレベ上げの為に他の人も出したけど真ん中単身で突っ込ませたWww

⏰:07/02/20 21:22 📱:P902iS 🆔:fbFDsBQA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194