□ファイアーエンブレム■
最新 最初 全 
#767 [疾風]
他は弱すぎWww
:07/02/20 21:29
:P902iS
:fbFDsBQA
#768 [碧翠]
こっちもですよ


強いって言ったらマーシャ?でしたっけ、ペガサスに乗ってた女の子と、イレース、レテ、間違ってEXPを多大につぎ込んでしまったエリンシアとジョフレぐらいでしたもの。
他は上位クラスでもレベルは一桁…
:07/02/20 21:33
:P902i
:OqlY50tU
#769 [疾風]
エリンシア攻撃弱すぎ

:07/02/20 21:41
:P902iS
:fbFDsBQA
#770 [碧翠]
そうですか(・v・;)確かエリンシアの専用武器アミーテ…?は必ず2回攻撃できましたよね、こちらではそれが強かった記憶が…。
すみません…落ちます

おやすみなさい
:07/02/20 21:49
:P902i
:OqlY50tU
#771 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
疾風たん
(;´_ゝ`)元から持ってない……
碧翠たん
(´_ゝ`)ノ 後、さん無しでいいのよ〜w
(´_ゝ`)ノシ オヤスミネ
:07/02/20 21:57
:SH901iS
:Pr8JZXp.
#772 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(´_ゝ`)
:07/02/21 17:30
:SH901iS
:mAmLP8uQ
#773 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
(;´_ゝ`)………
jpg 19KB
:07/02/21 21:55
:SH901iS
:mAmLP8uQ
#774 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ギャハハハハハハハハハハハハハハザマァーミロカスギャハハハイヒッイヒー

ギャハハハ、ギャハハハハハハハ


jpg 19KB
:07/02/21 22:05
:SH901iS
:mAmLP8uQ
#775 [CHARTON◆Charlsonqs]
((((゜д゜;))))
:07/02/21 22:07
:F902i
:☆☆☆
#776 [ソヤ(´゚д゚`)クタ◆RQRyuuou/.]
ギャハハハハ


(´・ω・`)ちなみにゲームオーバーです
:07/02/21 22:10
:SH901iS
:mAmLP8uQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194