

特に好きなのがキュアン×エスリンなのだ

:06/04/30 20:38
:SH901iS
:OgygZRdk
:06/04/30 21:41
:P902i
:XzvzmSKY
SFCのなんか特に

やったなあ〜
:06/04/30 22:13
:SH901iS
:OgygZRdk

:06/05/01 15:09
:SH902i
:FkV2Oz2I
笑
:06/05/01 20:46
:F900i
:FrPEy0Do

:06/05/01 20:49
:SH902i
:c.iSuYOg
笑"
:06/05/01 21:11
:F900i
:FrPEy0Do


:06/05/01 21:15
:SH902i
:c.iSuYOg


それから封印→烈火→紋章→聖戦→聖魔→蒼炎…とやってきました、その中で封印と聖戦は個人的に上位に入ってます。
:06/05/02 21:33
:P902i
:wbfrAUqQ

攻略本も一緒に買って正解だったな



…ほんと馬鹿だった…
今もだけど……




:06/05/02 21:50
:P902i
:wbfrAUqQ
トピック
| ↑ | msgβ | 💬 |
![]() |
![]() |
V | ![]() |