□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#89 [うり]
そうだよね、私は封印から始めて、それから聖戦を中古で買ってやったんだけど、なかなか…というか周りがFE自体知らない人が殆んどだったから(--;)

⏰:06/04/30 21:41 📱:P902i 🆔:XzvzmSKY


#90 [もえ]
そうそう〜意外にみんな知らないかもSFCのなんか特に
アドバンス全部やったけど聖戦の系譜が印象深すぎで・・って誰もしらないみたいで今まで話題なかったんやけどこうして知ってる人に会えてうれしいなあ
何がよかったといえば恋愛入っててそれで子供の能力が変わるってのがGOODやったなあ〜

⏰:06/04/30 22:13 📱:SH901iS 🆔:OgygZRdk


#91 [疾風]
やべぇ懐かしくオレのスレが上がってた

⏰:06/05/01 15:09 📱:SH902i 🆔:FkV2Oz2I


#92 [Legal]
蒼炎の軌跡ムず

⏰:06/05/01 20:46 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#93 [疾風]
Legalだ

⏰:06/05/01 20:49 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#94 [Legal]
どした笑"
ッてか、封印ぉもろかったわぁ(o´∀`o)

⏰:06/05/01 21:11 📱:F900i 🆔:FrPEy0Do


#95 [疾風]
オレしってっか
封印が1番面白かったかな

⏰:06/05/01 21:15 📱:SH902i 🆔:c.iSuYOg


#96 [うり]
今晩和〜。
封印は一番最初にプレイしたから、かなり印象に残ってますよ〜面白いですよね。封印は。
そして買ったきっかけは…スマデラの影響だったり…ロイがかっこよかったから買っちゃった!みたいなそれから封印→烈火→紋章→聖戦→聖魔→蒼炎…とやってきました、その中で封印と聖戦は個人的に上位に入ってます。

⏰:06/05/02 21:33 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#97 [うり]
封印は激ムズでした…攻略本も一緒に買って正解だったな
それでもあの頃はファイアーエムブレムというものを知らなかったから、シャニーをレベル10でクラスチェンジ〜ルゥをレベル10でクラスチェンジ〜…と、レベルを20まで上げないまま即クラスチェンジできるやつはクラスチェンジする!!なやり方をしていたので、当然ながら行き詰まり……やり直すハメになり、二周目をやり、やっとこさクリア出来ました…ほんと馬鹿だった…今もだけど……

⏰:06/05/02 21:50 📱:P902i 🆔:wbfrAUqQ


#98 [もえ]
うちも封印は難しかったなあ〜途中で放棄して次のやつやってたぐらいやもの・・なんとかクリアできましたやり方わからんかったらなかなか難しいよねこのゲームSFCはじめてやったけど攻略本買いまくってたなあ〜

⏰:06/05/10 19:53 📱:SH901iS 🆔:dsx0L82c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194