□ファイアーエンブレム■
最新 最初 🆕
#911 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
もちろんドピ無し

⏰:08/01/02 00:56 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#912 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
ジストは…普通かな

jpg 95KB
⏰:08/01/02 01:14 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#913 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
まぁまぁに見える

jpg 95KB
⏰:08/01/02 19:18 📱:SH904i 🆔:lMVjXNyg


#914 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
大丈夫だぁ

アメリアたん [jpg/80KB]
⏰:08/01/03 03:48 📱:SH904i 🆔:p.1aa4CY


#915 [たくやん◆TAKUYA/L5s]
魔幻の波動つよいな

⏰:08/01/10 15:39 📱:SH904i 🆔:lWD/5VmQ


#916 [こう]
封印の剣のパーシバルってどうやったら仲間になりますか?教えて下さい。

⏰:08/01/13 02:01 📱:F904i 🆔:xccJko6o


#917 [匿名さん]
エルフィンか踊り子(名前忘れた)で話しかける

⏰:08/01/13 02:34 📱:PC 🆔:oWnyxNnw


#918 [疾風◆Peace....o]
ララムかな?

⏰:08/01/13 02:51 📱:SH903iTV 🆔:dFzQQOGc


#919 [シファン]
エルフィンかララムで話掛ければ仲間になりますよ

ただ、パーシバルと配下は容赦なく攻撃してきますから引き付けてから話掛けないと瞬殺されます、お気を付けください

⏰:08/01/13 02:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#920 [こう]
わざわざありがとうございます。ララム死んで辞しましたけど

⏰:08/01/13 15:30 📱:F904i 🆔:xccJko6o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194