黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#1 [昭島のファミマ好き会長←嘘@零]
なついだろ?ちがうやつはわりーけどれすひかえて

⏰:07/11/13 21:28 📱:W54T 🆔:ZVRauVXE


#2 [藤田浩之◆jSxjADkiVU]
一応面婆、だが半値変えた\(=ω=.)/

それだけ

⏰:07/11/13 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
σ(・∀・*)

⏰:07/11/13 22:08 📱:SH903i 🆔:Mj4ONQAc


#4 [昭島のファミマ好き会長←嘘@零]
よし。
とりあえず…痾さがしねw

⏰:07/11/13 22:11 📱:W54T 🆔:ZVRauVXE


#5 [琉嘩◆RUKA/W6h72]
そぉいえばしばらく
痾見てないね(・∀・)

⏰:07/11/13 22:24 📱:SH903i 🆔:Mj4ONQAc


#6 [◆TAKUYA/L5s]
だすれだだすれだ

⏰:07/11/13 23:17 📱:SH904i 🆔:T7cSxfK6


#7 [昭島のファミマ好き会長←嘘@零]
たくやん?

⏰:07/11/13 23:47 📱:W54T 🆔:ZVRauVXE


#8 []
ん〜、俺は知らンな

⏰:07/11/13 23:54 📱:N902iX 🆔:QEWXS9Q.


#9 [◆TAKUYA/L5s]
いぇす、たかすくりにっく

⏰:07/11/14 00:30 📱:SH904i 🆔:T3l8wzvI


#10 [のどか]
懐かしいです〜






上げてみようか↑

⏰:08/04/23 17:09 📱:P904i 🆔:ptn4AgnU


#11 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆cassis.JoM]
おい桜吹雪w



懐かしいのはおまいじゃw

⏰:08/05/05 07:58 📱:W54T 🆔:UFaK7aUE


#12 [紅猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
零自体が懐かしいwwww

⏰:08/05/05 09:04 📱:N904i 🆔:r8cAgwdM


#13 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Katana/U8M]
さらにつっこまれた

⏰:08/05/06 01:59 📱:W54T 🆔:eWSPR3Qk


#14 [のどか]
>>11
ひっさしぶり
もしかして一年か二年ぶりくらい(^-^)

⏰:08/05/06 07:44 📱:P904i 🆔:gDtbYJv2


#15 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
鬼女ndkktkr

⏰:08/05/06 07:56 📱:PC 🆔:☆☆☆


#16 [紅猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
>>13零は俺の事覚えてないに一万パルスww

⏰:08/05/06 09:59 📱:N904i 🆔:RlDAFTeo


#17 [のどか]
>>15
はて…微かに見覚えがあるわん(V)o藁

⏰:08/05/06 15:10 📱:P904i 🆔:gDtbYJv2


#18 [◆NEGIMA4uZI]
なついな

⏰:08/05/06 20:45 📱:W53K 🆔:cxb94pc2


#19 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
>>17
気のせいw

⏰:08/05/06 21:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Katana/U8M]
そんなハンネはしらんがな

⏰:08/05/07 21:14 📱:W54T 🆔:6InWPt8Q


#21 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Katana/U8M]
桜吹雪はいまだ謎

⏰:08/05/07 21:16 📱:W54T 🆔:6InWPt8Q


#22 [のどか]
>>19
あらそ(*^^*)笑っ


>>21
謎とは失礼なっ!隠し事はしない主義です〜


笑っ

⏰:08/05/08 15:01 📱:P904i 🆔:LaxrUDB2


#23 []
でへへ(´`)

⏰:08/05/08 22:52 📱:N902iX 🆔:QvwNJGlk


#24 [紅猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
(´Д`)はあはあ

⏰:08/05/08 23:03 📱:N904i 🆔:Wf76S3Es


#25 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
>>22
うん(≡ω≡.)
たとえ当てても書くなよ?

⏰:08/05/08 23:17 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
桜吹雪はちょっとオタはいった子供としかおもってねえ

⏰:08/05/09 21:44 📱:W54T 🆔:UJ.ozcCI


#27 [のどか]
>>25
どしよっかな
(^_^)-c<^_^;)


>>26
ちょ大きいテレビゲームなんて一つも持ってないもんねーだっ(-。-)
やってもいつも負けるし∀

⏰:08/05/10 16:08 📱:P904i 🆔:EkdlS3hI


#28 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
>>25
絶対書くなよコラ…(≡ω≡.;

⏰:08/05/10 16:46 📱:PC 🆔:☆☆☆


#29 [のどか]
>>28
わたくしがそんな事書くと思〜う??

⏰:08/05/10 17:15 📱:P904i 🆔:EkdlS3hI


#30 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
>>29
絶対書くと思うw

書いたらこなたにチクるぞ?(≡ω≡.;

⏰:08/05/10 17:41 📱:PC 🆔:☆☆☆


#31 [のどか]
>>30
こなたって誰々???
何をチクる!?笑っ

⏰:08/05/10 22:37 📱:P904i 🆔:EkdlS3hI


#32 [ゆなたま]
(´∀`)なついわら

⏰:08/05/10 23:21 📱:SH905i 🆔:37lWKSTQ


#33 [藤田浩之◆8ULN9dvYPc]
>>31-32
禁則事項だ(≡ω≡.)

⏰:08/05/10 23:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


#34 [のどか]
>>32
ゆーな??


>>33
つまんないの(-。-)

⏰:08/05/10 23:44 📱:P904i 🆔:EkdlS3hI


#35 []
のどかちん(´・ω・`)

⏰:08/05/10 23:49 📱:F905i 🆔:GgOqlAK.


#36 [のどか]
>>35
お師匠!!!?本物〜ですかッ?

⏰:08/05/10 23:54 📱:P904i 🆔:EkdlS3hI


#37 []
多分本物だょw(´・ω・`)

⏰:08/05/10 23:58 📱:F905i 🆔:GgOqlAK.


#38 [のどか]
>>37
もう会えないのかと思ってましたよ(;o;)


アドレスも途絶えちゃったし(。_。)

⏰:08/05/11 00:02 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#39 []
何日ぶりだ(´・ω・`)

じゃあまたしょぅょww

⏰:08/05/11 00:12 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#40 [のどか]
何日ぶりだろ...?
2年くらい??笑っ


ぃーょ!今載せてるアドレスは自分の〜??

⏰:08/05/11 00:17 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#41 []
え?マヂで二年ぶりw?

いやーこれゎ偽のアドですからw
槍のアド知ってる

⏰:08/05/11 00:24 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#42 [のどか]
確か〜…今高3なんだーけど高1の時にちょっと絡んで以来ゲーム板に来てなかった気がします
多分二年ぶりくらい!


槍知ってるよー\(^-^)/
向こうが変更してなければ

⏰:08/05/11 00:29 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#43 []
今高3何かなぁそんな俺ゎ大2です(´・ω・`)因みに東京の聖学院って所

なら聞いてくれアド恥ずかしくてはれなぃからw

⏰:08/05/11 00:33 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#44 [のどか]
高3だょ〜
へぇ 東京!!すぐ隣だ(^-^)なんか、いい名前だね∀
その大学(*^^*)


分かった〜夜明けに聞いてみるねー(*^^*)↑↑

⏰:08/05/11 00:39 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#45 []
じゃあ会ったことあるかもねww

入社式生徒代表で挨拶したよwこれでも頭よろしいw

てか何か可愛らしくなったねw顔文字ゃら絵文字やら、うん

⏰:08/05/11 00:50 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#46 [ゆなたま]
(・∀・)のどかゆーなだゅ

⏰:08/05/11 00:54 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#47 [のどか]
かもね\(^-^)/
新宿とかよく行くよー↑↑小田急線で

さすが師匠
ご立派ですです(*^^*)


えぇ??そう?(^-^)
ありがとー師匠もたしかハンサム君だったよね
\(^-^)/

⏰:08/05/11 00:59 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#48 [のどか]
>>46
ゆーな
ゆーなともアドレス途絶えちゃったなー(。_。)

⏰:08/05/11 01:00 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#49 [ゆなたま]
>>48(´・ω・)うたばこの人みんな消しちゃったからね

⏰:08/05/11 01:01 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#50 [のどか]
>>49
寂しい事ゆーな!





なんちゃって\(^-^)/

⏰:08/05/11 01:06 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#51 [ゆなたま]
>>50(´・ω・)彼女さんが
ちょちそゅの嫌いな仔でさ

⏰:08/05/11 01:08 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#52 []
>>47記録力だけゎいいみたいでw
聖学院に入れたけど復習とかしないで授業中も寝てて、黒板に書いてある奴だけを記録wノート何か書いたことないw
いつも屋上で寝てたw

ハンサムと言えば、ホストやってるのバレて退学になりそうだったなー高校の時(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:14 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#53 []
ゆーな
自販機のジュースの出し方もう一回教えて(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:15 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#54 [ゆなたま]
(´・ω・)取り出し口から手突っ込んでジュースとるんさわら

⏰:08/05/11 01:20 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#55 [ゆなたま]
おち

⏰:08/05/11 01:21 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#56 [のどか]
>>51
末長くお幸せにm(__)m
笑っ


>>52
だけゎ!!!?笑っ
わわわ(((・・)
夢の生活だぁぁ→→→


ホスト????うゎゎゎ
きっとNo.1に(*^^*)

⏰:08/05/11 01:21 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#57 []
>>54へんなカバーが邪魔なんだがw軍手したほうがいい?指紋とかの


>>55だけゎねww

さすがに1位じゃなかったなぁw
今襟足ながいお(=゜ω゜)ノ後もみあげw

⏰:08/05/11 01:26 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#58 []
てかアンミスw

⏰:08/05/11 01:33 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#59 [のどか]
>>55
またねーッ(*^^*)


>>57
……(。_。)


1位じゃないのかぁぁ→↓
テヵ勝手に手足が長いと妄想してまする(^-^)笑っ

⏰:08/05/11 01:33 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#60 []
長いよw身長178で体重56だもんwそら長く見えるわぁ(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:39 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#61 [のどか]
へぇぇ(*^^*)
おっきいねぇ
じゃ妄想だけじゃなかったぁぁぁ→→→

てかよくゲム板来るの??

⏰:08/05/11 01:45 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#62 []
のどかゎww

けっこういるねけど最近二人までなら大事だけど三人になるとレス面倒ですぐ落ちる(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:50 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#63 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
自販機からジュース抜くんは中学生までやでm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 01:52 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


#64 []
え?できるんww?

⏰:08/05/11 01:53 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#65 [のどか]
160だよん(*^^*)
大きいでしょ???


そなんだぁ\(^-^)/
確かに面倒だよね↓↓
最近誰が誰だかさっぱりでさでさ(゜-゜)

⏰:08/05/11 01:57 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#66 []
今の子ゎ身長高くてスタイルいい方がモテるよ(=゜ω゜)ノ

あー分かる分かるみんな半値変えてるからなぁ(=_=;)

⏰:08/05/11 02:02 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#67 [のどか]
そなんだ\(^-^)/
でも160て高い??


うん!!絡んでスルーとかされたら怖いしね(((・・;)てか昔、口論教えてくれてたよねなつかしす

⏰:08/05/11 02:06 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#68 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
中学生の頃は部下中抜け出して、自販機にジュース取りに行くんが流行った/(^O^)\

もうそんなんやろうと思わんけどなm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 02:06 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


#69 []
普通の人から見れば5、6p高いと思うよ(=゜ω゜)ノけど俺の大学に174pで髪ロング、スタイルよくてスポーツ万能のカワィィこいますがw
あー懐かしいw今ゎ口論何かやんないけどね(´・ω・`)

⏰:08/05/11 02:12 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#70 []
たかこチャソ

やってみたいんだけどどうすればいいの(´・ω・`)
中学レベルな俺の質問w

⏰:08/05/11 02:13 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#71 [のどか]
へぇぇ(*^^*)
オメカシしなくちゃ
高ッ!身長高いよ!!憧れるなぁ→→


だから今も師匠って呼んでますボッコボコにされちゃったしなぁ
あれまだ中3の時だったなぁ(゜-゜)
時間経つの早いね

⏰:08/05/11 02:17 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#72 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
1番簡単なんは出口のガードがプラで出来てる奴やな(*´゚Д゚`)

ガードを曲げるか壊して奥に手つっこんだらジュースに触れるからそれ引っ張るだけm9(´д`)9m爆

出口のガードが金属ならほぼ無理やと思うm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 02:21 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


#73 [ナイトパブたかこ◆takako.NAE]
因みに強度のある曲げても壊れへん強化プラなら曲げるんは硬いけど壊さんで済むからええけど、ただの分厚いプラのは壊すしか取る方法がないm9(´д`)9m爆

最近の自販機はカメラついたり警報なったりするらしいから気をつけやm9(´д`)9m爆爆

⏰:08/05/11 02:23 📱:W52SH 🆔:Uqc9o4gQ


#74 []
今髪長いの(´・ω・`)うん彼女居るのにその子にほれてますわぁw

師匠とかナツカシスwあの頃ょり時間たつし強くなったでしょw

⏰:08/05/11 02:24 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#75 []
プラのやつかぁ曲げるってその内ばれるよねw
普通に手届かないの(´・ω・`)

⏰:08/05/11 02:26 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#76 [のどか]
うーん…なんて言うんでしょ二の腕くらいまでって言えば分かるる???

彼女に話しちゃ駄目だよ〜???笑っ
でも罪じゃなぃし(*^^*)


どーだろね(^-^)
逆に弱くなってたりぃ
今じゃ口論やる人も居ないし(*^^*)
あ、でも昔よりは文章力ついたかな\(^-^)/

⏰:08/05/11 02:35 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#77 []
分からない(x_x;)

浮気しちゃいそうだ(´・ω・`)バスケ部のマネで俺ゎ部員とゆう関係w



さすがにもうやんないでしょwてかダルくてやりたくないでしょ?

⏰:08/05/11 02:41 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#78 [のどか]
じゃあねじゃあね
胸くらいまでって言えばわかる??


浮気するかしないかは師匠次第でも彼女可哀想→↓

うん!メンドイしね
見るのが一番◆
もう正式に引退だぁ(*^^*)

⏰:08/05/11 02:47 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#79 []
あーなるほど…セクシー///



まぁしないと思いますが多分w


見てると楽しいよね時間つぶしになるw

⏰:08/05/11 02:53 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#80 [のどか]
フラチですよ師匠(*^^*)笑っ


やや強い心の持ち主だねやや頼もしい\(^-^)/


うん(*^^*)たまに論点とかバラバラすぎてグダグタな口論とか見ると可笑しくてクスッ…みたいな(^-^*)

⏰:08/05/11 02:59 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#81 []
俺もそのくらいのばすかな(´・ω・`)けど前にのばすんじゃなくて背中の方にのばしたいw

今じゃ襟足長すぎだしw

てか彼氏いるの(´・ω・`)


そこで絡んで消えろよボケって言わなきゃw

⏰:08/05/11 03:07 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#82 [のどか]
男の子は後ろだね
切っちゃわないの??口とかに侵入してくる


最近【】←でわかるかなかな??


横槍だね叩かれそーだし嫌ぁ!!笑っ


やばば…眠りの神様出てきた(-.-)・。゚
落ちるね↓
今日、槍と繋がったらメルするわん(*^^*)

⏰:08/05/11 03:15 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#83 []
邪魔だけど縛ってること多いから平気さ

マヂかぁゴメンナ


じゃあメール待ってるね(´・ω・`)繋がんなかったら明日下げて貼っとくからw

おやすみ

⏰:08/05/11 03:19 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#84 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
ちょw




てめぇらの血はなにいろだぁぁ

⏰:08/05/11 08:45 📱:W54T 🆔:x6xF.rY2


#85 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
桜吹雪は絵文字ばかりつかってたっけ?

⏰:08/05/11 08:46 📱:W54T 🆔:x6xF.rY2


#86 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
っか絶はまだいたのか
びっくりしたずぇ

⏰:08/05/11 08:51 📱:W54T 🆔:x6xF.rY2


#87 [紅猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
(≧ω≦)キャッキャ

⏰:08/05/11 08:56 📱:N904i 🆔:TNw4Ol0U


#88 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
Coo quack cluck

⏰:08/05/11 11:13 📱:W54T 🆔:x6xF.rY2


#89 [バーソロミューくま(∩ω`*)零◆Aneha/.g/I]
おい(`・ω・´)

⏰:08/05/15 19:33 📱:W54T 🆔:q1ksbgdY


#90 [ぜろ]
くず が

⏰:08/06/23 00:47 📱:SH906i 🆔:cUm/uq4Q


#91 [maki kiwami]
が、が、…………………………………………………………………ガメラ

⏰:08/07/04 17:21 📱:P704i 🆔:SogRHS4U


#92 [∬竜装†ザンゲキ†葱マッハアーマー∬◆NEGIMA4uZI]
ラストゲーム

⏰:08/08/28 18:31 📱:W53K 🆔:yqv7dIxo


#93 [タケちゃん364号サンの呟き◆KAZE..BWko]
ムック

⏰:08/08/29 03:47 📱:SH903iTV 🆔:SekVeXJI


#94 [零◆zelo/SksA.]
KREVA

⏰:08/09/01 01:26 📱:SH906i 🆔:5J5Okq5I


#95 [ゆなたま]
(´・ω・`)なつ

⏰:08/09/01 01:48 📱:SH905i 🆔:4Ldtdeq2


#96 [零◆zelo/SksA.]
しりとり中やでええ

⏰:08/09/01 02:10 📱:SH906i 🆔:5J5Okq5I


#97 [にゃんこ姫フ]
無料xで簡単に~
なんと7000G
プレゼント
完全裏サイトォ
騙しは一切ありません

x121.peps.jp/..

⏰:08/09/01 02:22 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#98 [零◆zelo/SksA.]
そうやって宣伝するのって金もらえんの?

⏰:08/09/01 02:23 📱:SH906i 🆔:5J5Okq5I


#99 [にゃんこ姫フ]
もばGが貰えます

⏰:08/09/01 02:33 📱:W61S 🆔:☆☆☆


#100 [ゆなたま]
(´・ω・`)

⏰:08/09/01 02:38 📱:SH905i 🆔:4Ldtdeq2


#101 [ちゃちゃ◆zelo/SksA.]
モバGって…



そんなんほしゅうないわ

⏰:08/09/01 03:01 📱:SH906i 🆔:5J5Okq5I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194