黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#192 [ちゃちゃ◆zelo/SksA.]
なかいい女ほとんどが彼氏できんのはなぜだろう

⏰:08/10/18 10:25 📱:SH906i 🆔:AIEssRrg


#193 [雅-miyavi-◆miyaviaXBM]
かっそかそ

⏰:08/12/07 08:06 📱:SH906i 🆔:j2mggwjQ


#194 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
>>192
いい女だからだよ

⏰:08/12/07 14:43 📱:W53K 🆔:EmfzIVfg


#195 [ゆなたま]
(´・ω・`)あげるなょ
てか黒龍のサイトまだあるのか

⏰:08/12/07 17:36 📱:SH905i 🆔:Vn1B6/U.


#196 [痾]
 
なんつーかな、うん、

>>195
一代目のやつゎあるよ。
二代目のやつゎ
西都ゎ残ってるけど
ページが全部消えとる

ってかロムったけど
みんな黒龍の人?

半値ちがすぎて
数人しか知らない('Д`;)

あー
誰かいたら
懐かしい話でも
しようよ、うん、
 

⏰:08/12/07 19:30 📱:P906i 🆔:kWLjfW6c


#197 [ゆなたま]
>>196(´・ω・`)まじか
てか二代目ってなんだ(笑)

⏰:08/12/07 19:52 📱:SH905i 🆔:Vn1B6/U.


#198 [雅-miyavi-◆miyaviaXBM]
最初のはおれがつくったやつだ
適当にな?

二代目はテリーがつくったやつ

⏰:08/12/07 20:00 📱:SH906i 🆔:j2mggwjQ


#199 [痾]
そんな感じ(*ノ▽ノ)

>>197-198
とりまだれだー(^O^)

⏰:08/12/07 20:04 📱:P906i 🆔:kWLjfW6c


#200 [痾]
 
200
 

⏰:08/12/07 20:06 📱:P906i 🆔:kWLjfW6c


#201 [雅-miyavi-◆miyaviaXBM]
最初のは俺がつくったゆったんだけどな

零じや

⏰:08/12/07 20:08 📱:SH906i 🆔:j2mggwjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194