黒龍メンバーこい
最新 最初 全 
#195 [ゆなたま]
(´・ω・`)あげるなょ

てか黒龍のサイトまだあるのか

:08/12/07 17:36
:SH905i
:Vn1B6/U.
#196 [痾]
なんつーかな、うん、
>>195一代目のやつゎあるよ。
二代目のやつゎ
西都ゎ残ってるけど
ページが全部消えとる

ってかロムったけど
みんな黒龍の人?


半値ちがすぎて
数人しか知らない('Д`;)
あー
誰かいたら
懐かしい話でも
しようよ、うん、
:08/12/07 19:30
:P906i
:kWLjfW6c
#197 [ゆなたま]
>>196(´・ω・`)まじか

てか二代目ってなんだ

(笑)
:08/12/07 19:52
:SH905i
:Vn1B6/U.
#198 [雅-miyavi-◆miyaviaXBM]
最初のはおれがつくったやつだ
適当にな?
二代目はテリーがつくったやつ
:08/12/07 20:00
:SH906i
:j2mggwjQ
#199 [痾]
:08/12/07 20:04
:P906i
:kWLjfW6c
#200 [痾]
200
:08/12/07 20:06
:P906i
:kWLjfW6c
#201 [雅-miyavi-◆miyaviaXBM]
最初のは俺がつくったゆったんだけどな
零じや
:08/12/07 20:08
:SH906i
:j2mggwjQ
#202 [‡MAGISTER‡†葱魔†‡MAGI‡◆NEGIMA4uZI]
みんな変わりすぎてる気がするよ俺は(笑
このかな俺が一番変わってる気がするがな
:08/12/07 20:31
:W53K
:EmfzIVfg
#203 [雅-miyavi-◆miyaviaXBM]
時間がたてばみんなかわるよ兄ぃ

:08/12/07 20:31
:SH906i
:j2mggwjQ
#204 [痾]
最初のゎ
コウヘイだな(^O^)
:08/12/07 21:46
:P906i
:kWLjfW6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194