黒龍メンバーこい
最新 最初 🆕
#50 [のどか]
>>49
寂しい事ゆーな!





なんちゃって\(^-^)/

⏰:08/05/11 01:06 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#51 [ゆなたま]
>>50(´・ω・)彼女さんが
ちょちそゅの嫌いな仔でさ

⏰:08/05/11 01:08 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#52 []
>>47記録力だけゎいいみたいでw
聖学院に入れたけど復習とかしないで授業中も寝てて、黒板に書いてある奴だけを記録wノート何か書いたことないw
いつも屋上で寝てたw

ハンサムと言えば、ホストやってるのバレて退学になりそうだったなー高校の時(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:14 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#53 []
ゆーな
自販機のジュースの出し方もう一回教えて(´・ω・`)

⏰:08/05/11 01:15 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#54 [ゆなたま]
(´・ω・)取り出し口から手突っ込んでジュースとるんさわら

⏰:08/05/11 01:20 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#55 [ゆなたま]
おち

⏰:08/05/11 01:21 📱:SH905i 🆔:aExKIGuE


#56 [のどか]
>>51
末長くお幸せにm(__)m
笑っ


>>52
だけゎ!!!?笑っ
わわわ(((・・)
夢の生活だぁぁ→→→


ホスト????うゎゎゎ
きっとNo.1に(*^^*)

⏰:08/05/11 01:21 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


#57 []
>>54へんなカバーが邪魔なんだがw軍手したほうがいい?指紋とかの


>>55だけゎねww

さすがに1位じゃなかったなぁw
今襟足ながいお(=゜ω゜)ノ後もみあげw

⏰:08/05/11 01:26 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#58 []
てかアンミスw

⏰:08/05/11 01:33 📱:F905i 🆔:6w0YfFkM


#59 [のどか]
>>55
またねーッ(*^^*)


>>57
……(。_。)


1位じゃないのかぁぁ→↓
テヵ勝手に手足が長いと妄想してまする(^-^)笑っ

⏰:08/05/11 01:33 📱:P904i 🆔:R/wPevqA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194