いまさらだけどポケモン赤
最新 最初 🆕
#1 [☆]
質問です
ひでんましんの
かいりきをとる場所を
教えてください

⏰:07/11/24 19:35 📱:D703i 🆔:othZ8IPo


#2 [藤田浩之◆jSxjADkiVU]
ヒント
サファリパークのある場所

⏰:07/11/24 19:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [☆]
もしかしてトレジャーなんとかですか
あれ難しいです

⏰:07/11/24 19:39 📱:D703i 🆔:othZ8IPo


#4 [☆]
あと、自転車はどこで手に入りますか??

⏰:07/11/24 19:50 📱:D703i 🆔:othZ8IPo


#5 [藤田浩之◆jSxjADkiVU]
>>4ハナダシティで手に入るがクチバシティのポケモン大好きクラブの会長に話しかけるだけで引換券がもらえる

⏰:07/11/24 19:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#6 [☆]
ありがとうございます

⏰:07/11/24 21:01 📱:D703i 🆔:othZ8IPo


#7 [匿名さん]
そらをとぶって何処にあるんですか??

⏰:08/07/06 19:34 📱:W41T 🆔:z./ZZKEg


#8 [篠原姫子&佐倉瀬津美ファン]
カントー地方

⏰:08/07/06 20:25 📱:P700i 🆔:☆☆☆


#9 [◆lEMchm76dQ]
ジョウトウ制覇!
メガニウム一匹でここまできたぜwwwwwww

⏰:08/07/07 01:42 📱:SH905i 🆔:3xtbAMQI


#10 [篠原姫子&佐倉瀬津美ファン]
レベルは?

⏰:08/07/07 01:56 📱:P700i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194