暇なら元祖ポケモン始めない捧ィ
最新 最初 🆕
#1 [さる]
やりたいゲームも特になくて暇ーって人いるかな よかったら一緒にポケモン始めちゃわない 一人でやるよりみんなと始めた方が楽しいと思うポケモン赤 緑 青 黄色やってもいいよって人いたらカキよろ

⏰:07/11/26 11:07 📱:D904i 🆔:4tOU7uFA


#2 [匿名さん]
いいよ!

⏰:07/11/26 11:22 📱:F902iS 🆔:be3aQYfU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194