暇なら元祖ポケモン始めない捧ィ
最新 最初 🆕
#1 [さる]
やりたいゲームも特になくて暇ーって人いるかな よかったら一緒にポケモン始めちゃわない 一人でやるよりみんなと始めた方が楽しいと思うポケモン赤 緑 青 黄色やってもいいよって人いたらカキよろ

⏰:07/11/26 11:07 📱:D904i 🆔:4tOU7uFA


#2 [匿名さん]
いいよ!

⏰:07/11/26 11:22 📱:F902iS 🆔:be3aQYfU


#3 [雑学の神]CHARTON[◆Char...R4.]
(*´・ω・`)重複、出会い絵文字厨乙

⏰:07/11/26 11:25 📱:P903iX 🆔:xdV.mBB.


#4 [バタフリ-]
>>3
顔文字使いまくりだな

⏰:07/11/26 11:33 📱:P903i 🆔:YMuX.vsw


#5 [雑学の神]CHARTON[◆Char...R4.]
>>4
(*´・ω・`)何か問題でも??

⏰:07/11/26 11:34 📱:P903iX 🆔:xdV.mBB.


#6 [バタフリ-]
>>5
レスはやwww
なんか面白かったから






すまそ

⏰:07/11/26 11:38 📱:P903i 🆔:YMuX.vsw


#7 [雑学の神]CHARTON[◆Char...R4.]
>>6
(*´-ω-`)よく言われるW

(*´・ω・`)まァ、この打ち方わ俺のポリシ-ですからW

⏰:07/11/26 11:42 📱:P903iX 🆔:xdV.mBB.


#8 [バタフリ-]
>>7
表情変えてるのが更におもしろい

⏰:07/11/26 11:44 📱:P903i 🆔:YMuX.vsw


#9 [雑学の神]CHARTON[◆Char...R4.]
(*´・ω・`)なんかそう言われると普通に嬉しいなW

(*´-ω-`)ちなみに、この類だけで10種類以上あッたりするW

⏰:07/11/26 11:50 📱:P903iX 🆔:xdV.mBB.


#10 [貴子さん]
そんな事より中途半端に古いサファイア、ルビーあたりやろうぜ(^O^)/

⏰:07/11/26 11:53 📱:W52SH 🆔:E8WWEesU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194