暇なら元祖ポケモン始めない捧ィ
最新
最初
全
#1 [さる]
やりたいゲームも特になくて暇ー
って人いるかな
よかったら一緒にポケモン始めちゃわない
一人でやるよりみんなと始めた方が楽しいと思う
ポケモン赤 緑 青 黄色やってもいいよって人いたらカキよろ
:07/11/26 11:07
:D904i
:4tOU7uFA
#2 [匿名さん]
いいよ!
:07/11/26 11:22
:F902iS
:be3aQYfU
#3 [雑学の神]CHARTON[◆Char...R4.]
(*´・ω・`)重複、出会い絵文字厨乙
:07/11/26 11:25
:P903iX
:xdV.mBB.
★コメント★
←次
|
前→
トピック
↑
msgβ
💬
V
C-BoX E194.194