◇◆【復活】かいなと仲間達【home】◆◇
最新 最初 🆕
#291 [かいな]
しかも

この頃同じフードコート内の
おばさま方が
イロイロと煩いしなぁ・・

⏰:10/05/10 00:03 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#292 [かいな]
まぁ、良いけどさ。

でも今まで散々店長の
悪口言ってて急に
店長の肩もつそぶりを
見せるのは
気になるよねー・・・


良い歳こいて
一人のおじさんを
叩きまくるおばさま方も
どうかと思いますけどさ。

⏰:10/05/10 00:05 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#293 [かいな]
でも、
こっちにまでとばっちりは
辞めて欲しいなぁー・・・

やるなら勝手に
やって下さい。
私を巻き込まないで下さい。

⏰:10/05/10 00:06 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#294 [かいな]
最近・・っていうか
接客で上手く笑えてるか
心配ですー・・


一応バイトの時は
スイッチ入れるように
してるけど忙しかったり
暇だったりすると
すぐぼーっとなって
切れちゃうから心配だぁー・・


表情が乏しい?

筋肉が動かしにくい?


こう言うのなんて
言うんだったっけ・・(-Д-;)

⏰:10/05/10 00:08 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#295 [かいな]
声はなってもも

表情がー・・・
って感じなのです。



後言葉が口から
出ないしさ・・

土曜もお客様に
話しかけられた時

【ぁ・・・・っ】


って感じで上手く喋れなかったし・・


伝えたい言葉は
あるのに声に出して
発する事が出来ないって
良いますか・・


喋りかけられると一瞬にして
頭が真っ白になるのです。。

⏰:10/05/10 00:11 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#296 [かいな]
フード・・・・ラーメンの店員としては


これは自分的に
ヤバィかなぁーと・・


事務的な

【ありがとうございまーす】

【いらっしゃいませー】

とかは言えるんだけどね?

でもこえかけは
他の人が皆やってても
一人だけ

【・・・】

がたたある的な感じでして・・

⏰:10/05/10 00:13 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#297 [かいな]
出そうにも
声が出ないんですよねぇー・・

それで
無理に出そうとすると
頭真っ白になって
言葉すらなくなって


涙腺が緩むと・・・


いや、
それで泣いた事は
ないですよ?
ただ緩んで目薬さした感じ?
になるかなーみたいな・・あはは

⏰:10/05/10 00:15 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#298 [かいな]
こないだは
目じゃなくて
鼻から血が迫ってきてましたー・・(笑


いや、暑かったから
仕方ないわけで。。


血管が切れやすいのかしら・・




ってな感じ・・で
期待されてもミスするだけで
困るのに
自分より長い人と
最近入った人と
本社の方に


【師匠ですよ】

【師匠ー!】

【だから
●●さんが二人の師匠なんだな。】


とかって事あるごとに
言われるわけですよ・・

⏰:10/05/10 00:19 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#299 [かいな]
違うって言ってんのに・・・ですよ?


先週なんて
朝行ったら苦手な本社の方が居て、
その日の中で1番下っ端の私に
やたら絡んできて
最後なんて周りを指導する
最高なんちゃら〜権利をやる!

とか言われるわけですよ。

店長居るのに・・・

酷くないですか?

まぁ、店長はずっと
逃げ回ってたんですけど・・

⏰:10/05/10 00:26 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#300 [かいな]
だからって
あたしに絡みますかー?
1番下っ端なのにですよー?


普通他の二人に絡みませんか?
何故最後の最後まで

WA・TA・SI?


暴力振るう権利?

いりませんー。

本社に電話する権利?

いりませんー。

一人だけ色々教しえられる権利?

いりませんー。
何か違ったら
全部私に・・・

あれ、立場違うくないですか?
普通これ店長の役目ですよね?

なんで先輩が
ミスしたからって
私が捕まって事情聴取とか
されるんですかー?

⏰:10/05/10 00:27 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194