◇◆【復活】かいなと仲間達【home】◆◇
最新 最初 🆕
#1 [かいな]
やっと1000行ったのでリニューアル!!!

【home】と【house】で迷ったけど
【home】の方が≪皆の家≫って感じがして良いかなぁ・・・と思ってこっちに('-'*)

〜改めまして自己紹介〜

主名:【かいな】
性別:【♀】
移住期間:【始めたのは6・7年前で最近復活!】
会いたい友達:【翼ちゃん・あいかちゃん・めぐちゃん・きとうちゃん・サスケちゃん・むぅちゃん・あっくん・ジョナサンなどなど他にも沢山】

これで皆が戻ってくると良いな〜・・・
と思いつつ。

改めて立てました!

ずっと放置しててごめんね?
これからも色々あって中々来れない人とかもあると思うけど
また皆と昔みたいに絡めるのを楽しみにしてます。

もちろん!
新しい住人さんも
沢山募集。
だから気軽に絡みに来てね(*´−`*)

⏰:09/05/28 19:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#2 [かいな]
こんな感じで良いかな?

⏰:09/05/28 19:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#3 [匿名さん]
あー・・・
『日とか』が『人とか』になってる><

⏰:09/05/28 19:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#4 [匿名さん]
お腹すいたなぁ・・・

⏰:09/05/28 22:03 📱:PC 🆔:☆☆☆


#5 [サスケ]
いつのまにか終わってたからびっくり!

⏰:09/05/29 00:02 📱:N906i 🆔:m1/6kjdc


#6 [匿名さん]
匿名さんが
他に取られないようにって
手伝ってあげてくれたんだ(*´−`*)

⏰:09/05/29 13:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


#7 [匿名さん]
3時から病院行ってきます〜。

⏰:09/05/29 13:04 📱:PC 🆔:☆☆☆


#8 [かいな]
天気悪いなぁ・・・><

⏰:09/05/29 13:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#9 [かいな]
ただいま〜
夕飯作ってきます(.*'∇')

⏰:09/05/29 18:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#10 [かいな]
久々にアイス食べてきました〜(*´丱`*)

⏰:09/05/29 21:37 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194