◇◆【復活】かいなと仲間達【home】◆◇
最新 最初 🆕
#302 [かいな]
まぁ、

そんなのは無理なわけで・・・

⏰:10/05/10 00:30 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#303 [かいな]
諦め?


むりーむりー、んな生温いのじゃ
やってられませんぜ?




って事で今日もビミョーな気持ちでがんばります。。



何か久々に
独り言ばなし書いたなぁ(笑

⏰:10/05/10 00:32 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#304 [かいな]
でも予定どーり
今日の目標の上限表情300行ったからいっか♪


って事で、

みんなおやすみ。

⏰:10/05/10 00:33 📱:832SH 🆔:apZ6yFSY


#305 [むぅ]
学校疲れるううう

学部の皆に会うより
他学部やバイトの子と遊ぶ方が楽しいし楽。

何でうちの学部の女の子はギャルか頭かっちかちの子しかおらんねん。
ぬるおた女子には居心地めっちゃ悪いんですけどー←

⏰:10/05/10 16:37 📱:SH06A3 🆔:tcPjodww


#306 [むぅ]
今日はバイトの子とたこぱ。リア充リア充(´_`)←

⏰:10/05/10 18:18 📱:SH06A3 🆔:tcPjodww


#307 [サスケ]
なんか増えとるなぁ
久しぶりのサスケサンですヨー

⏰:10/05/11 20:24 📱:N906i 🆔:by67//8s


#308 [サスケ]
リア充?最近よく聞くがどういう意味なんだ?

⏰:10/05/13 20:56 📱:N906i 🆔:i6Uhmm36


#309 [かいな]
まぁーたぁーきたぁぁぁ;;


本社が・・・
今日は11時から4時前までいたよ・・

何故私に絡むのさ・・;


店長や他の人いるのにぃぃい!!



お陰で今日はやけ食いして
気持ち悪い・・・

うん、また太った(´;ω:`)

⏰:10/05/13 22:48 📱:832SH 🆔:8PDT63HA


#310 [かいな]
しかも店長には
「土曜社長くるんだけど
僕、社長の相手しなきゃいけなくて、
立ち上げ出来ないと思うから
かいなさん立ち上げしてくれない?」



・・・・・・・イヤガラセデスカ?


社長くるひに
立ち上げ・・・

朝礼のスピーチ・・・


あたしこの間、
本社の方がくるときは
嫌って言いましたよね!?

⏰:10/05/13 22:49 📱:832SH 🆔:8PDT63HA


#311 [かいな]
しかも絶対、
相手とかないでしょ・・・
社長の前でやるのが嫌なんでしょ!?


また逃げ回る気ですか
店長おぉぉぉ!!



うん、帰りにさらっと
「社長いるから
スピーチ頑張ってね!!」

とかって・・・
普段でさえ嫌なのに・・・
酷くないですか・・


何て言おう・・・

⏰:10/05/13 22:49 📱:832SH 🆔:8PDT63HA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194