◇◆【復活】かいなと仲間達【home】◆◇
最新 最初 🆕
#315 [かいな]
おはよ〜・・

今日は3時前におきたんで
お風呂入ってきました(-^ω^-)


あ、昨日また作ったアップルパイを切り分けてきます♪

焼きたて [jpg/812KB]
⏰:10/05/16 04:33 📱:832SH 🆔:RyHE12/M


#316 [かいな]
もうすぐしたら

バイト行ってきま〜す・・

⏰:10/05/16 08:55 📱:832SH 🆔:RyHE12/M


#317 [むぅ]
アップルパイおいしそう
(*・∀・)

バイトがんばれ^^

⏰:10/05/16 13:18 📱:SH06A3 🆔:2qLYtdqg


#318 [かいな]
おはよー


ありがとむぅちゃん♪



ちなみに今日は
おやすみです(ノ∀`*)

⏰:10/05/17 05:43 📱:832SH 🆔:7tueVtdU


#319 [かいな]
今日はガトーを
作りました(-^ω^-)




うん。食べ過ぎた・・・

⏰:10/05/17 19:48 📱:832SH 🆔:7tueVtdU


#320 [かいな]
おはよう('-'*)

⏰:10/05/18 07:05 📱:832SH 🆔:Mfp9rPEM


#321 [かいな]
今日は
5*30まであるけど
バイト頑張ってきます〜・・

⏰:10/05/18 08:10 📱:832SH 🆔:Mfp9rPEM


#322 [サスケ]
今日はスーパーのバイトで初めてレジを打ったいやー精神的に疲れるね

⏰:10/05/18 15:05 📱:N906i 🆔:7pAgcv6g


#323 [サスケ]
リアル充...俺には縁のないことさ

⏰:10/05/18 15:09 📱:N906i 🆔:7pAgcv6g


#324 [かいな]
おはよう!

今日のおやつは
スイートポテト作ったんで
お弁当と一緒に
食べようかなと(-^ω^-)


レジは大変だよねぇ(・ω・;)
私もバイトでレジやるけど
古い奴だから半端ない;

「やっぱやめた〜」
とか、お釣り渡す時言われると
軽くパニックになる^^;



さてと、
今日も5時までバイト頑張ってきまーす。

⏰:10/05/19 08:00 📱:832SH 🆔:bmDRoMlQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194