浅羽の部屋5(=^▽^=)
最新 最初 🆕
#247 [浅羽]
なるほどな〜

普段食べないと苦かもなw


今19だよ。
今年の9月に20だな

⏰:10/02/06 01:01 📱:W52CA 🆔:vnMRahXA


#248 [浅間]
今年が成人か(・ω・)/

浅羽様の振り袖姿

ハァハァハァハァ

⏰:10/02/07 02:01 📱:W53CA 🆔:YpXKJFkU


#249 [浅羽]
今年成人だぜ~


ちょw
はぁはぁすんなww

あ、近いうち儀式しようぜ!!

⏰:10/02/07 23:06 📱:W52CA 🆔:jdqgnmMg


#250 [浅間]
ハァハァハァハァ///

浅羽様ぁ〜

儀式しようぜ☆☆

いきなりグチだけど
彼とはそれなりに仲良しなんだけど

連れと遊びに行ったら全く連絡ナイし、けっこー放置するんだよね

用事があって電話しても、遊び中なら出ないことが多いし
かけなおしてもこない

結婚なんて考えてないみたいだしさ

いい年なのに、周りがみんな独身だから、まだ遊びたいみたい(><;)

お互いが、浅羽ぐらいの年なら、まだ許せるんだけど・・・

20代後半で、平日も飲みにでて放置ばっかり

何かむなしくなってきたよ

遊びに行っても良いけど、放置はするな!って何回も言ってるのに

他に女いるのかな・・

疑いたくないけど
それが頻繁に続くと不安になるよ

昔はこんなことで悩まなかったんだけど
浅間も年かなぁww

今の彼とは、将来が見えないよ

はぁ・・・

⏰:10/02/09 01:10 📱:W53CA 🆔:NfLRe12c


#251 [浅羽]
いつぐらい儀式しようか〜


彼氏は、遊ぶ時は遊びに集中したいぜ〜!!的な人ではないの(´ω`?)

友達にそんな感じな子がいるからさw


仲良しなら大丈夫と思うが(・ω・`*)ゞ


浅羽ほぼ付き合った事とかないからよくわかんないが(=∀=;)ゞ悪いw

⏰:10/02/10 23:26 📱:W52CA 🆔:Sg/rQryQ


#252 [浅間]
いきなりごめんww

まぁ彼はそーゆー性格だし、分かってて付き合ってるんだけど

この最近は特に、頻繁に出て行くし、その度に放置だから

めずらしくマイナス思考になっちゃったww

何度か注意したけど、向こうは悪気なしだから、仕方ないしな(Θ_Θ)

ありがとう浅羽☆彡

⏰:10/02/11 02:20 📱:W53CA 🆔:JO69abEw


#253 [浅羽]
いいよいいよ★

そっか〜浅間も恋してんだな(´∀`)σ
いえいえw


ごめん、気が聞いた事言えないわ(;´Д`)こんな話し普段しないからなw;

⏰:10/02/12 23:36 📱:W52CA 🆔:GjiRU5iY


#254 [浅間]
ありがと☆

基本は、前向き浅間だからww

あんまり考え込まないようにします(・ω・)/

⏰:10/02/13 16:33 📱:W53CA 🆔:GAmoMktQ


#255 [浅羽]
こちらこそ☆


おう(^ω^)それでこそ浅間だ!!


てかバレンタインデーだな、浅間あげんの(^Д^*)?

⏰:10/02/13 22:12 📱:W52CA 🆔:xK44gWYo


#256 [浅間]
チョコマフィン作ってみたよ♪

大成功だよ☆

浅羽は??
誰かにあげるのか??

⏰:10/02/14 01:39 📱:W53CA 🆔:5QUEO47E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194