目指せ?1000?サスペンとインザーギ総合2
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
ちなみにパなら西武かオリWW

⏰:10/03/15 23:37 📱:P07A3 🆔:MKmu7MMk


#92 [匿名さん]
サスペンすでには(rywwwwwwww


一応青木のが格上だけど、やっぱ意識してるんかな?w
ホームラン狙う辺りwww

馬原クローザーとしてはもうダメなんかな?

阪神の投手は知らんけど、あのクリーンナップはアホかとwwww

サスペンが西武ならやっぱソフトバンクしかないなwwww

⏰:10/03/17 00:48 📱:W52T 🆔:ypUWwVhk


#93 [匿名さん]
借金生活やわ(`;ω;´)wwww


向こうでは絶好調だったのに…借金4orz

⏰:10/03/17 00:56 📱:W52T 🆔:ypUWwVhk


#94 [匿名さん]
昨日の粕井酷かったww


満塁のチャンスに恐怖心を感じてるかのような顔してたWW


今は青木のが上かもだが確実に進化してる!!



真弓も田淵も忘れずにWW

3割近いバッターが他にもい数人たしなWW



西武とソフバンならソフバンの勝ちやなWWW

⏰:10/03/17 06:32 📱:P07A3 🆔:72vpzDrs


#95 [匿名さん]
もう北海道か(´Д`)


借金!?ってなったけどBBHねwww

⏰:10/03/17 06:33 📱:P07A3 🆔:72vpzDrs


#96 [匿名さん]
クソワロタwwwwwwww
怯えてるんかいwwww

次のWBCは選出されて欲しいよね!

田淵ww
危険打線www


サスペンオリックスで俺西武じゃダメ?wwww

⏰:10/03/17 11:50 📱:W52T 🆔:ypUWwVhk


#97 [匿名さん]
いや明後日帰るよwwww
広島帰って不調なわけさwwww

⏰:10/03/17 12:05 📱:W52T 🆔:ypUWwVhk


#98 [匿名さん]
いやほんまやでW


んでフライ打ち上げて(;´д`)←こんな顔してたwww



次は出て欲しいな!

守備も安定してきたし( ̄▽ ̄)b


一発構成で勝てるチームでしたwww



えーっ(; ̄□ ̄)


厳しいwww

⏰:10/03/17 12:08 📱:P07A3 🆔:72vpzDrs


#99 [匿名さん]
脳内再生ぱねぇぇえぇwwww
でも、今日タイムリーうってたわwwww


中島>>鳥谷>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>梵ぐらいか?wwwwwwwwwwww

勝てるよなw
最終的に何割打ったか知らんがw
ブラゼルと桜井いいなwwww
てか、フォッサム荒れすぎwwww


厳しいよなぁw
セでやりたくないけど…どこなら西武と対等かな?w

⏰:10/03/17 14:48 📱:W52T 🆔:ypUWwVhk


#100 [匿名さん]
新井バットの当て方忘れたんじゃね?w

なんかクリーンナップの威圧感がないwwww

⏰:10/03/17 15:06 📱:W52T 🆔:ypUWwVhk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194