らがまひん48
最新 最初 🆕
#315 [たむむ◆M.I.C./n8A]
レゲエサウンドあがりのラッパー?って感じかな(笑)
しんごくんヤバいよ!ストレートなリリックで独特のフローだしね

それやばいね(笑)
知ったかぶりもそうやけど、わからんのやったら聞く前に先に自分で調べろよな

⏰:11/02/27 11:46 📱:PC 🆔:pwqF8M3.


#316 [たむむ◆M.I.C./n8A]
>>312
間違いない(笑)
やっぱどこもそうなんにゃなぁ

⏰:11/02/27 11:53 📱:PC 🆔:pwqF8M3.


#317 [らが。]
そっかー
Reggaeのイベントでちょいちょいみるんだけど、みんなReggae好きばっかだからSHINGO西成ん時の下がり方が半端ない(笑)
見てて泣けてくる(笑)

んまそれ!

⏰:11/02/27 11:57 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#318 [らが。]
悲しい現場の真実
ってゆードキュメント作ろうかな(笑)

⏰:11/02/27 11:58 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#319 [たむむ◆M.I.C./n8A]
あっレゲエサウンドあがりのラッパー?って感じってのはテリーくんのことね(笑)

そうやろなwwwやっぱみんなHHはきかへんのやろな

⏰:11/02/27 13:06 📱:PC 🆔:pwqF8M3.


#320 [らが。]
テリー君いろいろやってたもんねえ(^-^)

あんま聴かんやろねー
あたしみたいに浮気はしないのだよ(笑)

⏰:11/02/27 15:04 📱:D904i 🆔:PJP.WbQY


#321 [ゆかり@悪魔◆wwwwww/JrE]
久々だぬーん⊂(^ω^)⊃

⏰:11/02/28 01:43 📱:F04B 🆔:zT5AG70A


#322 [たむむ◆M.I.C./n8A]
HHもレゲエもジャンルは違えど分かち合えると思うんやけどなぁ。
実際NASとダミアンがああゆう形でアルバムも出してツアーも一緒に回ってるし
そう思ったらJay-ZとR.Kellyだってそう

ってゆうか好き嫌いはあるだろうけど、1つのジャンルに囚われ過ぎ
他にも素晴らしい音楽はいくらでもあるのに

⏰:11/02/28 09:25 📱:PC 🆔:cJWVFJCw


#323 [ゆかり@悪魔◆wwwwww/JrE]
おはよーぬん


(・∀・)

⏰:11/02/28 10:45 📱:F04B 🆔:zT5AG70A


#324 [らが。]
>>321
ゆかりん久しぶりん!!

⏰:11/02/28 21:16 📱:D904i 🆔:OxpHnvIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194