親が借金で
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん]
75万円あるらしく毎月3万円払えって言われた。私は大学で夜勤バイトしてても携帯代とかであってそんなお金払えない。だから大学辞めて就職就くって言ったら大学は行けって。借金抱えてるのに大学行かせようとする母親。私は行きたくない。言っても学歴だって言う親。行けって言うくせに散々お金無いって言われて精神的に毎日辛い。しかも父親は機嫌悪くなれば殴るし怒鳴る。死にたくなる。19歳ですが、彼氏がいて10歳くらい上で郵便局員。養ってくれるっていってくれたから家出たいけど19歳だし、だめって言われる。どうしたらいいと思いますか?

⏰:11/08/17 12:53 📱:S003 🆔:dZCDDhHk


#2 [杏◆clWkkr.w8I]
どこを縱読み?

⏰:11/08/17 13:04 📱:P05B 🆔:1E/wXiko


#3 [匿名さん]
自分の人生なんだから
自分で決めろ

⏰:11/08/17 14:17 📱:N04A 🆔:vEan/drE


#4 [匿名さん]
死にたきゃ死ねば?

⏰:11/08/17 14:33 📱:N904i 🆔:1eAHLIAk


#5 [らぃてぃ◆Chinko.c/s]
改行が欲しい(笑)

ダメって言われても出たら?大学行けって言われてるなら行けば?養ってくれるって言ってるならもらえば?自分がどうしたいのか考えた?


ねっ改行って大事でしょ?

⏰:11/08/17 14:47 📱:P10A 🆔:0GLosp9c


#6 [匿名さん]
75万も返せない親www

⏰:11/08/17 14:59 📱:W61S 🆔:z2dhEH2.


#7 [みとん◆xnDvZaW3QU]
だが断ると言い放ち家を飛び出せばおk

⏰:11/08/17 15:14 📱:Premier3 🆔:xtgvxwgQ


#8 [むうた]
あらら‥過酷‥

⏰:11/08/17 18:12 📱:Sportio 🆔:☆☆☆


#9 [◆In.NAGOYA.]
あなたのダーリンに

1sexにつき1万円。
ヤり放題プランなら月8万で1日1回までヤり放題。
ヤり放題ダブルだと回数制限もなく、月10万と言ってみる。

⏰:11/08/18 01:19 📱:F01C 🆔:q8oMEDD6


#10 [魅遊]
嫌いなやつがいる

⏰:14/05/14 19:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194