中高生&大学生集まれ
最新 最初 全 
#17 [ゆきや]
暑い暑すぎるヘ
勉強ばっかしてたらだるいから気分転換にシャワー浴びる~
:11/08/19 16:43
:Wooo
:GxmbE9sQ
#18 [ずるるん]
お疲れーーー
:11/08/19 18:34
:X-RAY
:AsbKJhoI
#19 [ゆきや]
久しぶりにレスします
今日から塾に通う事になりました~
いい学校行くなら最高の教育環境でやらないと受からないですからねI
世の中、学歴社会じゃないと言う奴らいますが、なんだかんだ言って学歴は大事だと思うヘ
中卒みたいな情けない人生は絶対送らない!!
:11/08/24 23:49
:Wooo
:1zuUC.uc
#20 [ゆきや]
暇なんであげますI
:11/08/24 23:54
:Wooo
:1zuUC.uc
#21 [清木場俊介]
おまえ可哀相なやつだな
:11/08/24 23:54
:SH06A3
:bjTmM/ZY
#22 [みとん◆xnDvZaW3QU]
アインシュタインを知ってるか?
:11/08/25 00:06
:Premier3
:A8napDus
#23 [ゆきや]
可哀想って思う理由なんですか?
:11/08/25 00:21
:Wooo
:0Vnvpj4g
#24 [ゆきや]
:11/08/25 00:22
:Wooo
:0Vnvpj4g
#25 [清木場俊介]
中卒だからって情けないと決めつけてるから!世の中何もしらないから可哀相!以上!
ノシ
:11/08/25 00:24
:SH06A3
:/iW/gsLI
#26 [ゆきや]
>>25普通の人間から見たら中卒なんてまともじゃないよ
何か訳ありなのかと思うじゃんかヘ
:11/08/25 00:35
:Wooo
:0Vnvpj4g
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194