中高生&大学生集まれ
最新 最初 全 
#1 [ゆきや]
学生同士いろいろ語りましょうI
ちなみに僕は14歳、中Bです~
今受験勉強で超忙しいよ
:11/08/18 20:53
:Wooo
:crfTOgBc
#2 [ゆきや]
みんなの家庭は節電してる?
僕の家庭でエアコンの設定温度28℃、扇風機で対策したりしてます~
後は冷蔵庫を長時間開けないとかまぁ当たり前ですがI
:11/08/18 20:58
:Wooo
:crfTOgBc
#3 [ゆきや]
誰もいないんですか?
:11/08/18 21:01
:Wooo
:crfTOgBc
#4 [ゆきや]
なんか伸びないね
:11/08/18 21:11
:Wooo
:crfTOgBc
#5 [匿名さん]
可愛いwww
:11/08/18 21:40
:W61S
:uQTalpuU
#6 [ゆきや]
:11/08/18 23:47
:Wooo
:crfTOgBc
#7 [匿名さん]
:11/08/18 23:54
:F04C
:PwvBnp.2
#8 [匿名さん]
早く人間になりたいわ
:11/08/19 00:03
:W61S
:MXEiKMRE
#9 [匿名さん]
:11/08/19 00:04
:F04C
:fnSVrlqg
#10 [匿名さん]
:11/08/19 00:13
:SH02A
:xIqwFZfc
#11 [匿名さん]
うわジェネレーションギャップ
早く人間になりたいと言えば妖怪人間ベムだろが
:11/08/19 00:19
:W61S
:MXEiKMRE
#12 [匿名さん]
:11/08/19 00:26
:F04C
:fnSVrlqg
#13 [匿名さん]
ん?
43…
これまじ内緒やで
:11/08/19 00:27
:W61S
:MXEiKMRE
#14 [ずるるん]
ママァ〜
おっぱい⊃´ω`⊃
:11/08/19 00:31
:X-RAY
:AsbKJhoI
#15 [匿名さん]
:11/08/19 00:36
:F04C
:fnSVrlqg
#16 [匿名さん]
ママ乳垂れてるで!!
乳首びよびよやで!
寝たんかなあ
中学生やしな〜
:11/08/19 00:39
:W61S
:MXEiKMRE
#17 [ゆきや]
暑い暑すぎるヘ
勉強ばっかしてたらだるいから気分転換にシャワー浴びる~
:11/08/19 16:43
:Wooo
:GxmbE9sQ
#18 [ずるるん]
お疲れーーー
:11/08/19 18:34
:X-RAY
:AsbKJhoI
#19 [ゆきや]
久しぶりにレスします
今日から塾に通う事になりました~
いい学校行くなら最高の教育環境でやらないと受からないですからねI
世の中、学歴社会じゃないと言う奴らいますが、なんだかんだ言って学歴は大事だと思うヘ
中卒みたいな情けない人生は絶対送らない!!
:11/08/24 23:49
:Wooo
:1zuUC.uc
#20 [ゆきや]
暇なんであげますI
:11/08/24 23:54
:Wooo
:1zuUC.uc
#21 [清木場俊介]
おまえ可哀相なやつだな
:11/08/24 23:54
:SH06A3
:bjTmM/ZY
#22 [みとん◆xnDvZaW3QU]
アインシュタインを知ってるか?
:11/08/25 00:06
:Premier3
:A8napDus
#23 [ゆきや]
可哀想って思う理由なんですか?
:11/08/25 00:21
:Wooo
:0Vnvpj4g
#24 [ゆきや]
:11/08/25 00:22
:Wooo
:0Vnvpj4g
#25 [清木場俊介]
中卒だからって情けないと決めつけてるから!世の中何もしらないから可哀相!以上!
ノシ
:11/08/25 00:24
:SH06A3
:/iW/gsLI
#26 [ゆきや]
>>25普通の人間から見たら中卒なんてまともじゃないよ
何か訳ありなのかと思うじゃんかヘ
:11/08/25 00:35
:Wooo
:0Vnvpj4g
#27 [みとん◆xnDvZaW3QU]
環境ねぇ…
環境がないと学力を身に付けられないのがもう…ゆとりだわww
とりあえず、公共の場で中卒を罵声した謝罪はしなさい(・ω・)?
糞餓鬼ww
:11/08/25 00:59
:Premier3
:A8napDus
#28 [匿名さん]
:11/08/25 01:16
:F04C
:z.wMnY8c
#29 [乙総]
匿ちゃんアタイもおもた('A`)
:11/08/25 01:20
:W61S
:o8d0lBUM
#30 [匿名さん]
そちょ
ね(∵`)
この子はいったい
どんな大人になるんだろう…
:11/08/25 01:31
:F04C
:z.wMnY8c
#31 [匿名さん]
中卒なんて今の時代実際にいるの?
:11/08/25 02:14
:F06B
:MtGSnqbE
#32 [匿名さん]
:11/08/25 02:17
:F06B
:MtGSnqbE
#33 [みとん◆xnDvZaW3QU]
罵倒(ばとう)も罵声(ばせい)も相手をののしる意味の言葉だから間違えた覚えはないよww
:11/08/25 02:24
:Premier3
:A8napDus
#34 [匿名さん]
罵声する っていう使い方はしないでしょ
罵声浴びせるとかならわかるけど
:11/08/25 02:35
:F06B
:MtGSnqbE
#35 [匿名さん]
中卒がなぜ情けない人生なのかおじさん尻たい。
尻たい。
:11/08/25 02:40
:W53H
:7K/YQQPM
#36 [みとん◆xnDvZaW3QU]
細かいなぁww
罵声を浴びせたまたは飛ばした
が正しい文章ですね
すいませんでした!
:11/08/25 08:45
:Premier3
:A8napDus
#37 [ゆきや]
皆さん、喧嘩してますね(笑)
今日も塾と家での受験勉強でクタクタです
部活も終わって残りは学園祭と修学旅行のみとなりましたm
中学での生活がもうすぐ終わると思うとなんだか寂しくなりましたソ
:11/08/26 23:33
:Wooo
:LVVz9oAY
#38 [ゆきや]
それから中卒がなぜ情けないかというと勉強から逃げて結構大半の人間がそれなりの人生しか送れてないからですヘ
そういう奴ら見て僕は軽蔑するし友達にもしたくない
一緒にいたらなんか恥ずかしいしさ
:11/08/26 23:35
:Wooo
:LVVz9oAY
#39 [ゆきや]
誰か来て下さい
:11/08/26 23:41
:Wooo
:LVVz9oAY
#40 [ず]
そんなこと言ってたら誰も来なくなるよ
:11/08/26 23:47
:X-RAY
:chwfeYqY
#41 [ゆきや]
ずさん、やっぱり僕のレスって凄く不愉快ですかね
学校でも仲良い奴らとはうまくいってるけど特定の奴らとはいつも言い合いになるし時には殴り合いにもなるからヘ
はっきりとした性格が故に人間関係でトラブルんだよね
:11/08/26 23:55
:Wooo
:LVVz9oAY
#42 [匿名さん]
そうだねー
「行かなかった人」と「行けなかった人」の2パターンあるだろうしなんとも言えないよね
学歴って大事なときもあるけど、そんな理由で一緒にいたら恥ずかしいとか…
それだけで人間を判断するのは軽率すぎるんじゃないかな?
これからたくさんの人と出会っていろんなことを学んでください。
:11/08/26 23:55
:CA006
:Wp6LcBHs
#43 [ゆきや]
>>42そうですよね周りの友達や塾の友達もみんな人を馬鹿にしたりするから自分も洗脳されてるかも知れませんね(ρ_;)
去年まではこんな事考えた事なかったのにm
:11/08/27 00:00
:Wooo
:bSo0uoRE
#44 [ゆきや]
夜食にざるそば食べます~
:11/08/27 00:04
:Wooo
:bSo0uoRE
#45 [匿名さん]
んー人をバカにするのはよくないね。
いくら勉強ができる人でも、誰かの悪口言ったり嫌がらせしたり差別したり、そういう基本的なしてはいけないことがわかんないような友達のほうが私は恥ずかしいから一緒にいたくないね。
それに、自分のおじいちゃんとかおばあちゃんとかそれよりもっと昔の人たちは学校に行けるのが当たり前じゃない時代に生きてたわけでしょ?それ考えたらすごく失礼なこと言ってるのがわかるよね。
まあ今は学校なんか行くのが当たり前、行けて当たり前って感じになってるからそういう偏った考えが出てくるんだと思う。
高校生になったらいろんな人と接する機会も増えるだろうから今の考えばっかりにこだわらないようにね!
:11/08/27 00:12
:CA006
:M0XEhuTU
#46 [ゆきや]
>>45ありがとうございます
そうですね~
でも僕が行きたい高校は進学高校でプライド高い人やわがままなお嬢様、お坊ちゃまもいるから多分その人達は中卒見下してると思うよ
その高校にはチャラ男やギャルもいるからそういう人達のが案外人を馬鹿にしないかもね
:11/08/27 00:27
:Wooo
:bSo0uoRE
#47 [匿名さん]
私も高校は進学校だったけど、人をバカにするような人はほとんどいなかったよ。すぐ口に出してからかったりする人はやっぱり何人かはいたけど、そういう人たちって周りから見たら浮いてた。考えが短絡的で、見た目は高校生なのに精神的には小さい子どもみたいだったよ。
勉強ができるってことは考える力があるわけだからいろんな方面から物事見て判断できると思うんだよね。
でも反対に「勉強ができる人はすごい、素晴らしい。だから勉強ができない人は嫌い」って考えの人だったら極端な話、勉強ができない人間は認めないってことになっちゃう。
勉強ができるできないに関わらず、何かと理由つけて他人を差別したり無視したりいじめたりする人はどこに行ったっているから、主さんにはそんな人になって欲しくないな!
:11/08/27 01:04
:CA006
:M0XEhuTU
#48 [みとん◆xnDvZaW3QU]
まずはあんたが中卒馬鹿にした謝罪はしなよ
:11/08/27 02:30
:Premier3
:n3z43F86
#49 [ゆきや]
みんなおはようございますm(_ _)m
>>47進学高校出身なんですねI
やっぱり差別、偏見持つ人間は浮くんですか
この性格治さないとヤバいですよね
僕は教師が苦手でこんな人達にはなりたくないって思ってるのに今自分がその教師と同じになってる
>>48過剰に軽蔑してすみませんでしたm
僕には未知の世界だし考えられないからつい感情任せにレスしましたソ
思いやりが欠けててすみませんでした(ρ_;)
まだまだ14歳のガキなんでこれから大人に成長していきたい
:11/08/27 09:43
:Wooo
:bSo0uoRE
#50 [ゆきや]
でも正直DQNを軽蔑してしまいます
社会に迷惑かける人間なんかいらないしヘ
:11/08/27 10:33
:Wooo
:bSo0uoRE
#51 [匿名さん]
:11/08/27 11:44
:F04C
:j8rQDxaE
#52 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)快楽殺人気はいらないお
:11/08/27 17:50
:SH009
:rsmF0Yaw
#53 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)気→鬼
:11/08/27 17:55
:SH009
:rsmF0Yaw
#54 [匿名さん]
:11/08/27 17:57
:F04C
:j8rQDxaE
#55 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)そうそう
:11/08/27 18:32
:SH009
:rsmF0Yaw
#56 [&◆VMZZgas4b2]
そうそう(・_・)
:11/08/27 18:38
:SH011
:X2QK1JeE
#57 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ぬ?
:11/08/27 18:39
:SH009
:rsmF0Yaw
#58 [ゆきや]
僕は今冴えない容姿だけどこれからイメチェンしますよ
:11/09/01 23:40
:Wooo
:pHXaDgiE
#59 [ゆきや]
イメチェンしました
:14/05/14 19:52
:iPhone
:hh1l2gy2
#60 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
(^ω^)イメチェンしたんだね
:17/08/30 19:46
:P01E
:dae.nbAE
#61 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
:17/08/30 20:14
:P01E
:dae.nbAE
#62 [穴と棒メルヘン FUNKY&Amber]
:18/12/17 04:20
:N01G
:E22So1Dw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194