中高生&大学生集まれ
最新 最初 全 
#25 [清木場俊介]
中卒だからって情けないと決めつけてるから!世の中何もしらないから可哀相!以上!
ノシ
:11/08/25 00:24
:SH06A3
:/iW/gsLI
#26 [ゆきや]
>>25普通の人間から見たら中卒なんてまともじゃないよ
何か訳ありなのかと思うじゃんかヘ
:11/08/25 00:35
:Wooo
:0Vnvpj4g
#27 [みとん◆xnDvZaW3QU]
環境ねぇ…
環境がないと学力を身に付けられないのがもう…ゆとりだわww
とりあえず、公共の場で中卒を罵声した謝罪はしなさい(・ω・)?
糞餓鬼ww
:11/08/25 00:59
:Premier3
:A8napDus
#28 [匿名さん]
:11/08/25 01:16
:F04C
:z.wMnY8c
#29 [乙総]
匿ちゃんアタイもおもた('A`)
:11/08/25 01:20
:W61S
:o8d0lBUM
#30 [匿名さん]
そちょ
ね(∵`)
この子はいったい
どんな大人になるんだろう…
:11/08/25 01:31
:F04C
:z.wMnY8c
#31 [匿名さん]
中卒なんて今の時代実際にいるの?
:11/08/25 02:14
:F06B
:MtGSnqbE
#32 [匿名さん]
:11/08/25 02:17
:F06B
:MtGSnqbE
#33 [みとん◆xnDvZaW3QU]
罵倒(ばとう)も罵声(ばせい)も相手をののしる意味の言葉だから間違えた覚えはないよww
:11/08/25 02:24
:Premier3
:A8napDus
#34 [匿名さん]
罵声する っていう使い方はしないでしょ
罵声浴びせるとかならわかるけど
:11/08/25 02:35
:F06B
:MtGSnqbE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194