中高生&大学生集まれ
最新 最初 🆕
#37 [ゆきや]
皆さん、喧嘩してますね(笑)
今日も塾と家での受験勉強でクタクタです
部活も終わって残りは学園祭と修学旅行のみとなりましたm
中学での生活がもうすぐ終わると思うとなんだか寂しくなりましたソ

⏰:11/08/26 23:33 📱:Wooo 🆔:LVVz9oAY


#38 [ゆきや]
それから中卒がなぜ情けないかというと勉強から逃げて結構大半の人間がそれなりの人生しか送れてないからですヘ
そういう奴ら見て僕は軽蔑するし友達にもしたくない
一緒にいたらなんか恥ずかしいしさ

⏰:11/08/26 23:35 📱:Wooo 🆔:LVVz9oAY


#39 [ゆきや]
誰か来て下さい

⏰:11/08/26 23:41 📱:Wooo 🆔:LVVz9oAY


#40 []
そんなこと言ってたら誰も来なくなるよ

⏰:11/08/26 23:47 📱:X-RAY 🆔:chwfeYqY


#41 [ゆきや]
ずさん、やっぱり僕のレスって凄く不愉快ですかね
学校でも仲良い奴らとはうまくいってるけど特定の奴らとはいつも言い合いになるし時には殴り合いにもなるからヘ
はっきりとした性格が故に人間関係でトラブルんだよね

⏰:11/08/26 23:55 📱:Wooo 🆔:LVVz9oAY


#42 [匿名さん]
そうだねー

「行かなかった人」と「行けなかった人」の2パターンあるだろうしなんとも言えないよね

学歴って大事なときもあるけど、そんな理由で一緒にいたら恥ずかしいとか…

それだけで人間を判断するのは軽率すぎるんじゃないかな?

これからたくさんの人と出会っていろんなことを学んでください。

⏰:11/08/26 23:55 📱:CA006 🆔:Wp6LcBHs


#43 [ゆきや]
>>42そうですよね周りの友達や塾の友達もみんな人を馬鹿にしたりするから自分も洗脳されてるかも知れませんね(ρ_;)
去年まではこんな事考えた事なかったのにm

⏰:11/08/27 00:00 📱:Wooo 🆔:bSo0uoRE


#44 [ゆきや]
夜食にざるそば食べます~

⏰:11/08/27 00:04 📱:Wooo 🆔:bSo0uoRE


#45 [匿名さん]
んー人をバカにするのはよくないね。

いくら勉強ができる人でも、誰かの悪口言ったり嫌がらせしたり差別したり、そういう基本的なしてはいけないことがわかんないような友達のほうが私は恥ずかしいから一緒にいたくないね。

それに、自分のおじいちゃんとかおばあちゃんとかそれよりもっと昔の人たちは学校に行けるのが当たり前じゃない時代に生きてたわけでしょ?それ考えたらすごく失礼なこと言ってるのがわかるよね。

まあ今は学校なんか行くのが当たり前、行けて当たり前って感じになってるからそういう偏った考えが出てくるんだと思う。

高校生になったらいろんな人と接する機会も増えるだろうから今の考えばっかりにこだわらないようにね!

⏰:11/08/27 00:12 📱:CA006 🆔:M0XEhuTU


#46 [ゆきや]
>>45ありがとうございます
そうですね~
でも僕が行きたい高校は進学高校でプライド高い人やわがままなお嬢様、お坊ちゃまもいるから多分その人達は中卒見下してると思うよ
その高校にはチャラ男やギャルもいるからそういう人達のが案外人を馬鹿にしないかもね

⏰:11/08/27 00:27 📱:Wooo 🆔:bSo0uoRE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194