中高生&大学生集まれ
最新 最初 全 
#32 [匿名さん]
:11/08/25 02:17
:F06B
:MtGSnqbE
#33 [みとん◆xnDvZaW3QU]
罵倒(ばとう)も罵声(ばせい)も相手をののしる意味の言葉だから間違えた覚えはないよww
:11/08/25 02:24
:Premier3
:A8napDus
#34 [匿名さん]
罵声する っていう使い方はしないでしょ
罵声浴びせるとかならわかるけど
:11/08/25 02:35
:F06B
:MtGSnqbE
#35 [匿名さん]
中卒がなぜ情けない人生なのかおじさん尻たい。
尻たい。
:11/08/25 02:40
:W53H
:7K/YQQPM
#36 [みとん◆xnDvZaW3QU]
細かいなぁww
罵声を浴びせたまたは飛ばした
が正しい文章ですね
すいませんでした!
:11/08/25 08:45
:Premier3
:A8napDus
#37 [ゆきや]
皆さん、喧嘩してますね(笑)
今日も塾と家での受験勉強でクタクタです
部活も終わって残りは学園祭と修学旅行のみとなりましたm
中学での生活がもうすぐ終わると思うとなんだか寂しくなりましたソ
:11/08/26 23:33
:Wooo
:LVVz9oAY
#38 [ゆきや]
それから中卒がなぜ情けないかというと勉強から逃げて結構大半の人間がそれなりの人生しか送れてないからですヘ
そういう奴ら見て僕は軽蔑するし友達にもしたくない
一緒にいたらなんか恥ずかしいしさ
:11/08/26 23:35
:Wooo
:LVVz9oAY
#39 [ゆきや]
誰か来て下さい
:11/08/26 23:41
:Wooo
:LVVz9oAY
#40 [ず]
そんなこと言ってたら誰も来なくなるよ
:11/08/26 23:47
:X-RAY
:chwfeYqY
#41 [ゆきや]
ずさん、やっぱり僕のレスって凄く不愉快ですかね
学校でも仲良い奴らとはうまくいってるけど特定の奴らとはいつも言い合いになるし時には殴り合いにもなるからヘ
はっきりとした性格が故に人間関係でトラブルんだよね
:11/08/26 23:55
:Wooo
:LVVz9oAY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194