≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#143 [匿名さん]
ちょっとハオもぱみゅぱみゅば聴いとかんなて(笑)

俺からすれば頭に残るだろ!Σ( ̄◇ ̄*)…まぁ数曲しか知らんが……

たまにはカエラとかの話しもしとるしな

あんま色々聴くはなさそうやがイモムシは(笑)~=(o^ー^)o

⏰:14/07/11 06:53 📱:P07B 🆔:c89Warr6


#144 [(TING^-^)]
ぴこちゃん
よくぞおわかりで!
あんまり色んな曲は聞かないの。
好きな歌をエンドレス( ^ω^ )
かえらーゆきー中島美嘉ー…

( ^ω^ )最近はレリゴーしてる

⏰:14/07/11 08:01 📱:iPhone 🆔:9QDjV05Q


#145 [(TING^-^)]
こんにちは!
ご連絡ありがとうございます。
くらぱぱに間違ってリングを売ってしまいましたが、私が2つのパッケージのラベルを反対にしてしまっていました。
なので相手先の方にはあなたのカードケースが届いています。
私は相手先にあなたへカードケースを送ってもらうように伝えました。
残念なことに船で運ぶコストとリングの費用がマッチしません。彼女がカードケースをいつあなたに送るのか再び連絡してみます。今回のことは私のミスであり、商品が入れ替わってしまったことにとても反省しております。
…最後の文章なんだろ?
不服に思うのなら、払い戻しもできます。

みたいな感じかなあ?
( ^ω^ )

⏰:14/07/11 08:13 📱:iPhone 🆔:9QDjV05Q


#146 [(TING^-^)]
あ、暑い!
撮影が中で良かった( ^ω^ )

⏰:14/07/11 09:07 📱:iPhone 🆔:9QDjV05Q


#147 [匿名さん]
2年位感性が違うが居るしな(笑)(゚ー゚★)

後Perfumeな~=(o^ー^)o

まぁハオ辺り居なかったら多分居ないな(笑)

今日はそっちが蒸し暑そうやない(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/11 09:24 📱:P07B 🆔:c89Warr6


#148 [(TING^-^)]
立川でBBQしてきた!
楽しかったけど、現在頭痛い!

⏰:14/07/13 21:20 📱:iPhone 🆔:eMK7OVIg


#149 [◆CLUBMAN.aA]
ニュアンス的に返さなくても良さそうじゃない?w

どこにも書いてないけどさ

栃木はBBQ日和の天気だったけど、そっちはどうだった?

今年は親の別荘に友達家族をよんでBBQの予定!

俺は風邪気味で頭が痛いわ😭

⏰:14/07/13 21:47 📱:iPhone 🆔:9H3qFCCA


#150 [匿名さん]
ニューアンス的にな
(゚ー゚★)

元々この流れで遊べば良かったろうがな(笑)
(* ^―^)y─┛

⏰:14/07/14 09:06 📱:P07B 🆔:7p.wVMII


#151 [ロバ☆パン]
笑いながら走るさん
こんばんみ〜

⏰:14/07/14 22:22 📱:K011 🆔:FJn0X2B6


#152 [(TING^-^)]
ロバパン先生こんばんみ( ^ω^ )

⏰:14/07/20 22:39 📱:iPhone 🆔:Mbfv/6qI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194