≡┗(^-^)┛
最新 最初 🆕
#153 [(TING^-^)]
痩せたのに、
今からアナ雪見てミスドをほうばろうとしてる。

jpeg 49KB
⏰:14/07/20 23:04 📱:iPhone 🆔:Mbfv/6qI


#154 [(TING^-^)]
しんだ。
ドーナツじゃなくて自分の写真載せてたwww.
気にしないで。
今アナ見終わった!
寝ます( ^ω^ )

⏰:14/07/21 01:16 📱:iPhone 🆔:S08RAw9s


#155 [(TING^-^)]
今日はずーっと寝てた気がします( ^ω^ )…

⏰:14/07/21 18:59 📱:iPhone 🆔:S08RAw9s


#156 [(TING^-^)]
究極の暇人て可哀想

⏰:14/07/21 21:52 📱:iPhone 🆔:S08RAw9s


#157 [◆CLUBMAN.aA]
すげー可愛い😻

ドーナツよりずっといいよー

三連休はやることないから実家の隣の子をプールに連れて行ったりパソコンを処分したり部屋を掃除したり

極め付けは勇者ヨシヒコと○○シリーズをかみさんと全部観たw

有意義でも何でもない三連休が終わりましたとさ

⏰:14/07/21 22:37 📱:iPhone 🆔:35uGCjes


#158 [◆CLUBMAN.aA]
久しぶりにホームベーカリーを取り出して食パンを作ってみた

冷蔵庫で眠ってたドライイーストが生きてるか不安だったから規定量の4倍入れたら、ボックス内ギリギリの大きさまで膨らんで焦った

家の中が良い匂いで充満してるんだけど、今食べたら胃もたれするから我慢!

⏰:14/07/21 22:47 📱:iPhone 🆔:35uGCjes


#159 [◆CLUBMAN.aA]
蓋を開けたら縮んだw

朝晩とパンになりそう👀

jpeg 108KB
⏰:14/07/21 22:53 📱:iPhone 🆔:35uGCjes


#160 [(TING^-^)]
Facebookに使おうとした画像w

毎年プールとか連れて行ってあげてるよね( ^ω^ )優しいね-!
素敵な連休だったね!
私は木曜に西那須野の店長と上野で会食して、金土休みで日曜仕事だった!
今日はずーっとぐーたら( ^ω^ )
ぱん美味しそ!

⏰:14/07/21 23:00 📱:iPhone 🆔:S08RAw9s


#161 [◆CLUBMAN.aA]
Facebookもやってるんだ

地元や大学時代の友達、それに父親もやってるんだけど知り合いから知り合いへ繋がっていくってのが足枷になって躊躇してるw

家庭の事情で親が忙しくてあまり構ってあげられないからうちの家族みんなであちこち連れて行ったりしてるからね

上の男の子は中3だからそろそろ俺と出掛けるのが恥ずかしい年頃だと思うんだけど、身内じゃないせいか以外と喜んでくれる

下の女の子は小学4年なんだけどおんぶをねだってくるから可愛い(さすがに知り合いと会いそうな実家近辺ではねだってこないけどw)

中学生になったら離れていくんだろうなぁ😢

宇都宮のおじさんとも会食しよー

パンの匂いでお腹がグーグー反応してる

明日は朝一で客先に行かねば!

おやすみー

⏰:14/07/22 00:16 📱:iPhone 🆔:RkTTgaJI


#162 [(TING^-^)]
Facebookは最近嫌です^o^
会社の人が次々に申請してくるから断れないし、自由は無くなるし…!
かといってmixiも廃れてるし…

今日は絶賛残業するぞーっ!

⏰:14/07/22 16:30 📱:iPhone 🆔:BbnOvV4Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194