星がキレイです。
最新 最初 🆕
#1 [りさ]
星がキレイ。
星大好き♪

よろしくお願いします♪

⏰:11/11/07 00:40 📱:W61T 🆔:BJTqHNXc


#2 [匿名]
しかしここは過疎という問題点がある(笑)

⏰:11/11/07 00:43 📱:SH05A3 🆔:iZHXLbqI


#3 [匿名]
おはよー!
今日も朝から講義だ☆さて出かけよう!
頑張るぞーφ(.. )

俺もあっちは卒業だ

⏰:11/11/07 07:37 📱:SH05A3 🆔:iZHXLbqI


#4 [初心者]
主サン、初めまして!w
18禁のトピックス、
拝見致しました。

あちらは終わりですか!?
残念ですw

私はこの書き込みが、
初デビューとなりますw
私も宇宙にロマン求めてますw

主サン、あまり他人の悪口は、言いたく有りませんが、匿名サンには良い印象が感じられません!

ストーカー的な印象でしか感じられません。

口が達者な人の様ですね気をつけて下さいね。

アドレスや電話番号聞かれても、教えてはイケませんよw

この人みたいな気味の
悪い人がいると、スレを
建てようか悩みますw

怖い、怖いw

⏰:11/11/07 10:07 📱:F01B 🆔:hwcAPFPc


#5 [匿名]
どうも私がいると荒れるようなので失礼します。
ちなみに私はメールや電話を教えてもらった事も教えた事もありませんので、悪しからず。

それでは>>3さん、主さんをよろしくお願いいたします。

⏰:11/11/07 11:50 📱:SH05A3 🆔:iZHXLbqI


#6 [匿名]
>>4さんでした。
気味が悪くて申し訳ありませんm(__)m
それでは。

⏰:11/11/07 11:51 📱:SH05A3 🆔:iZHXLbqI


#7 [匿名]
>>4さんは、ちなみに何故8禁トピから来られたのでしょうか…
あなたが検索したからですよね。私がストーカーなら、あなたは何ですか…。妙に未練がましいですね。

初めての書き込みですか…大体想像はつきますが、特に意に介しませんのでご心配なく。ただ嘘はいずれバレますよ。

これ以上私は醜い言い争いをしたくないですし、私も主さんも傷つけたくないので、私が去ります。
初心者さん、どうぞご自由になさってくださいな。

それでは主さん、初心者さんをよろしくお願いします。
お互いもう8禁は卒業した事ですし、医療福祉の充実に向けて頑張りましょう!
ではでは☆

⏰:11/11/07 12:08 📱:SH05A3 🆔:iZHXLbqI


#8 [匿名]
やっとまともに話せると思ったのに…残念。
最後まで疫病神ですみませんでしたm(__)m

⏰:11/11/07 12:25 📱:SH05A3 🆔:iZHXLbqI


#9 [匿名]
どうも納得がいかないので。
>>4さん。私はこれ以上主さんとは関わりません。
でも何故あなたがそこまで私を毛嫌いされるのかも理解できません。ですから、私は初めてここで番号を教えます。
このトピでお話すると主さんに迷惑になりますし、長くなりますので、直接あなたの口から拝聴したいと思います。もちろん喧嘩するつもりは毛頭なく、ただ理解したいだけです。

21〜24時の間でしたら、電話に出られます。非通知でもワンコールでも構いません。また21〜24時以外の時間は勉強と睡眠のため出られませんのでお許しください。

私にどのような落ち度があるのか、きちんとあなたの口から説明してください。お願いします。

また万が一悪用された場合は、それ相応の措置を執らせていただきます。

⏰:11/11/07 13:29 📱:SH05A3 🆔:iZHXLbqI


#10 [匿名]
>>4
今日は音信不通でしたね。明日でもいいですよ。

それでは。

⏰:11/11/08 00:07 📱:SH05A3 🆔:1LyF19Gc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194