Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#137 [みみ◆4xFBoeAiAY]
チン毛みたいになった

リサイズよろ [jpg/1841KB]
⏰:12/06/05 21:47 📱:Android 🆔:HrnUHzk2


#138 [てぃん]
くそう、今すぐ見れない(>_<)
リビングはiPhoneの電波がないのだよ…

⏰:12/06/05 22:02 📱:CA006 🆔:l3QqeMxQ


#139 [てぃん]
最近仲良しさんたち居ない

⏰:12/06/05 22:17 📱:CA006 🆔:l3QqeMxQ


#140 [◆CLUBMAN.aA]
みみ

サイズでかいわw

ティン

ヒトラカするなら呼んでおくれよ^^

⏰:12/06/05 22:45 📱:SH008 🆔:S9b5GaVU


#141 [てぃん]
クラパパ

今日は何歌っても音痴だった(>_<)
得意の歌もうまくいかず…だから今日は特にヒトカラで良かったと思ってる!!笑

⏰:12/06/05 23:19 📱:CA006 🆔:l3QqeMxQ


#142 [てぃん]
みみちゃ
やっと見れた!!(^o^)/
本当だ!!くりんくりんだ!!www
ティンもワンカールパーマ入ってるから似てるかも!!

⏰:12/06/06 00:02 📱:CA006 🆔:7b5D14O2


#143 [◆CLUBMAN.aA]
ちょいクセ毛な俺からしたらストレートは羨ましいぜ(*^o^*)

高校生の時なんてストパーかけてたよw

⏰:12/06/06 00:17 📱:SH008 🆔:xX3p1T4Q


#144 [ハオ]
おはよ♪
頑張ったんだなぁてぃんちゃん…報われて良かったね(´ω`)

⏰:12/06/06 05:19 📱:K009 🆔:HWz3MTdQ


#145 [てぃん]
ハオ様
(∩∀・)もう一つから内定でたけど9時に辞退の電話するよ…
辛い!!でも幸せ!

おはよ(^o^)/

⏰:12/06/06 08:58 📱:CA006 🆔:7b5D14O2


#146 [てぃん]
電話終了!!
今気づいた…キティちゃんの人事はガンダムの人事とつながって居たということを…。

(∩∀・)優しい人で良かった

今日は友達が車デートしようと言うのでついて行きます。
免許とりたてだから怖いよ!!

⏰:12/06/06 09:35 📱:CA006 🆔:7b5D14O2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194