Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#147 [てぃん]
うわああああ!!
ヘルペスできた!!

⏰:12/06/06 11:54 📱:CA006 🆔:7b5D14O2


#148 [ピコ→]
良かったな〜さなぎちゃん(* ^―^)y─┛o〇◯

無事巣立てるたい(^-^)

さなぎちゃ〜ん又来週
~=(o^ー^)o

⏰:12/06/06 15:14 📱:P07B 🆔:6z8xMuZA


#149 [◆CLUBMAN.aA]
もう一つからも内定ってすごいなw

次は俺と車デートしよ^^

⏰:12/06/06 21:32 📱:SH008 🆔:xX3p1T4Q


#150 [てぃん]
ぴこたん
巣立ちは近い!
┗(^-^)┓≡
本当に嬉しい限りなのね!

⏰:12/06/07 00:33 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#151 [てぃん]
クラパパ

明日人事様に辞退したこと電話しないとなのo(^-^)o

むしろ免許とろうかと考えているよ!(^o^)/

⏰:12/06/07 00:34 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#152 [てぃん]
明日

☆親知らず抜く相談で歯医者さん
☆就活日記まとめ
☆人事様に電話
☆卒論用意
かな。

⏰:12/06/07 00:36 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#153 [てぃん]
親知らずのせいで舌縁部に口内炎。
舌の口内炎て激烈に痛いんだよね。
「こんなにも舌って機能していたのか」って改めて感じさせられるのよ。
口内炎は親知らずのせい。
早く抜き取らないと!!泣

新人研修の内容がえらく過酷(^o^)/楽しみだ

⏰:12/06/07 00:42 📱:CA006 🆔:U7Cf0e62


#154 [◆CLUBMAN.aA]
免許は早めに行動した方がいいね^^

親知らずを抜く時の骨を伝わるミシミシって音がたまらないんだぜw

⏰:12/06/07 00:43 📱:SH008 🆔:qMQW5PX6


#155 [◆CLUBMAN.aA]
来週再来週ってバイトで忙しい!?

⏰:12/06/07 00:48 📱:SH008 🆔:qMQW5PX6


#156 [◆CLUBMAN.aA]
お休みV(^-^)V

⏰:12/06/07 00:59 📱:SH008 🆔:qMQW5PX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194