Σ(「'ロ'「)
最新 最初 🆕
#782 [◆.ting.0Tks]
クラパパ
ティンの香水はこうゆーの(o^∀^o)
フレッシュな香りが好き!!

わかるっ!!
香りって写真並みに思い出が蘇るよね(^O^)

ぴこたん、ダンカンネタわかるけどなんて返せばいいかわからーん!!

jpg 29KB
⏰:12/10/06 17:20 📱:CA006 🆔:QVZqubf6


#783 [◆CLUBMAN.aA]
ギコちゃんの最初のはチャーリー浜だよw

ティンの香水可愛いな(*_*)

匂いと音楽って蘇るよね

⏰:12/10/06 19:00 📱:Android 🆔:RHLE6g/M


#784 [◆.ting.0Tks]
蜂のむさしは死んだのさ〜♪

クラパパ
香水の入れ物ってどれも可愛いから目移りしちゃうよ(o^∀^o)!!
蘇るから切なくなる時もあるよね(ToT)

⏰:12/10/06 19:38 📱:CA006 🆔:QVZqubf6


#785 [◆.ting.0Tks]
池袋まで長いなあ
東川口の頃よりは俄然近いけどさ(*・ω・`)

⏰:12/10/06 20:08 📱:CA006 🆔:QVZqubf6


#786 [◆CLUBMAN.aA]
匂いも大切だけど似たような匂いだったらデザインで選ぶよね

今のティンと同じ年の頃、片思いだった子にふられて泣きながら友達の家に行ってさ

そしたらそいつが長渕の歌を流しやがってそれが余計悲しさを増長してそれから長渕の歌が嫌いになったなぁ(;o;)

⏰:12/10/06 22:05 📱:Android 🆔:RHLE6g/M


#787 [ハオ]
俺、ウォークマンに
長渕剛200曲以上入ってます!

⏰:12/10/06 23:05 📱:K009 🆔:O9wgL9Kg


#788 [◆CLUBMAN.aA]
あははw

でも僕だけのメリークリスマスは大好きだよ(^o^)/

⏰:12/10/06 23:12 📱:Android 🆔:RHLE6g/M


#789 [ハオ]
?!アルバム「ヘビーゲージ」に入ってるかなり初期の曲ですね!
マニアの俺でもちょっと迷った(笑)
フォークギター時代の長渕の曲とか…香水で迷ったけど、クラさんの歳が大体分かりました(笑)

⏰:12/10/06 23:23 📱:K009 🆔:O9wgL9Kg


#790 [◆.ting.0Tks]
p(´⌒`q)

⏰:12/10/07 02:10 📱:CA006 🆔:OP961srM


#791 [◆.ting.0Tks]
りくが好き

⏰:12/10/07 03:00 📱:CA006 🆔:OP961srM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194