【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#663 [藤真 mobile ver.]
ガガンボが風呂に居るの気づいた瞬間、自分の行動が早くなるwそして毎回願う。「居てもいいからそこから動くな」

⏰:12/07/21 00:56 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#664 [me]
あああああ

⏰:12/07/21 02:50 📱:Android 🆔:OUlqva1c


#665 [藤真 mobile ver.]
なんやねん

⏰:12/07/21 09:46 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#666 [\清/]
ふじまんっ

⏰:12/07/21 10:14 📱:W65K 🆔:13YUEYY.


#667 [藤真 mobile ver.]
おはよう清水

⏰:12/07/21 10:15 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#668 [\清/]
おはよう(。・ω・。)ノ
五時間目登校するぜ

⏰:12/07/21 10:29 📱:W65K 🆔:13YUEYY.


#669 [藤真 mobile ver.]
結局連絡無し。

⏰:12/07/21 12:21 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#670 [\むたん/]
虫取り終わったYO゚生徒が男3女2の5人しかいないんだけど、女が1人体調不良で来れなくなって先生入れて男4女1で頑張ってきたwwなかなか気まずかった
だけど昼食先生のおごりktkr!無駄に早起きしたから少ししたら昼寝する

⏰:12/07/21 13:02 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


#671 [藤真 mobile ver.]
お、何か捕まえられたのか?w昼飯奢りいいな。実習先から「次の出勤日が決まり次第連絡する」って言われて1週間。

⏰:12/07/21 13:29 📱:W53H 🆔:1FGutJic


#672 [\むたん/]
みみずとかがいた。みみずきもちわりぃーなんであんなのを幼少時の時は平気で触れたのか…がくぶる
あと小さい子が虫かごいっぱいにセミ取ってて懐かしさのあまり笑ったww

昼ご飯おいしかった!沖縄そば!
連絡しますっていったくせにこないのイライラする(^-^)うちのバイトもそう。

⏰:12/07/21 16:03 📱:CA005 🆔:IBUK1E6g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194