【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#621 [\むたん/]
学校終わって帰宅してゴロゴロ
勉強なんかもうやらねい←

⏰:12/07/20 16:32 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#622 [\むたん/]
つか3人とも彼氏いないのかそいえば
妄想族\(^o^)/ヤッフゥゥ

⏰:12/07/20 16:33 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#623 [藤真 mobile ver.]
今から昼寝する
誰かさんがイケメソすぎて腹立たしいから妄想して寝るわ

⏰:12/07/20 16:37 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#624 [\清/]
彼氏とかなんすか

なんか食い過ぎた(:D)| ̄|_
さすがに(:D)| ̄|_苦しい

⏰:12/07/20 18:29 📱:W65K 🆔:XD/nUZmE


#625 [藤真 mobile ver.]
いい大人が物の管理も出来ないなんて…
ていうか向こうからは連絡来ないし、明日も休みでいいの?

⏰:12/07/20 19:51 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#626 [匿名さん]
彼氏欲しい欲しい言ってるけど実際そんなにいらねえ(^ω^)

どっちからもメール来なくなったどうしようモノレール使おうかなー。

⏰:12/07/20 20:14 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#627 [藤真 mobile ver.]
モノレールwwwwww
乗った事はないが見た事はある。あれって金額どれくらいすんの?

⏰:12/07/20 20:47 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#628 [\むたん/]
電車がないんだよくそうwwww電車とそんな変わらない気がするw
290円とか320円とか距離によって色々!

⏰:12/07/20 20:59 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#629 [藤真 mobile ver.]
高い…。藤真の使う電車は7駅までは190円wまあ他のJRは7駅360円とかもあるけどw

⏰:12/07/20 21:07 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#630 [\むたん/]
バスなら市内ならどこでも220円だけどさwモノレールやっぱり高いのか(´Д`)
つかなにその倍くらい違う値段ww

⏰:12/07/20 21:17 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194