【写メ】これうまかった2【整理】
最新 最初 🆕
#631 [藤真 mobile ver.]
藤真の使うやつが他のJRより安いだけwwwでも1番物価が高そうなのは3人の中だったらやっぱ京都っぽい気がする

⏰:12/07/20 21:23 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#632 [\むたん/]
JRてそんな安いのもあるんだwやっぱ隣県にも電車乗っていけるの羨ましいわあー(´Д`)沖縄くそだ!!!!
京都物価高そうだなww

⏰:12/07/20 21:41 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#633 [藤真 mobile ver.]
行ける行けるw
ていうか藤真のJR自慢聞いてくれw絶対笑えるからw

⏰:12/07/20 21:47 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#634 [\むたん/]
そうそう前も聞いたけど、電車で北海道まで行くことできるの?ww
なになに☆〜(ゝ。∂)←

⏰:12/07/20 21:54 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#635 [藤真 mobile ver.]
青森まで行けるとしても、そこから北海道までの路線は知らんなw

高校の時さ、旅行よく行く人とか電車に詳しい人が決めた「日本一」の電車で通学してたんだよ。「日本一風景が綺麗な電車」と、あと1つが…www

⏰:12/07/20 22:03 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#636 [藤真 mobile ver.]
「日本一運休・遅れが多い」電車w
運休・遅れの原因がさ、これまた真面目なものからネタまでw

⏰:12/07/20 22:04 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#637 [藤真 mobile ver.]
・大雨
・大雪、吹雪
・強風
・落ち葉
・カラスの置き石
・信号トラブル
・カモシカと衝突
・熊と衝突
・地震、台風  etc.
何分線路が1本しかないから、ある程度大きい駅で行き違いしないといけないしなw

⏰:12/07/20 22:12 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#638 [藤真 mobile ver.]
ちなみに週2、3回は遅れるなwまあその時々にもよるけど、日常茶飯事すぎてw

⏰:12/07/20 22:14 📱:W53H 🆔:3hdYXd8Q


#639 [匿名さん]
落ち葉と置き石ってwwもう田舎あるあるぽくて微笑ましいわww
時間にカツカツしてなくて和むよww

⏰:12/07/20 23:11 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


#640 [\むたん/]
さてスーパーに日焼け止め買いに行こう

⏰:12/07/20 23:13 📱:CA005 🆔:CL7t8A8U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194