◆◆
最新 最初 🆕
#705 [yuma]
みなさん元気ですかね。。

⏰:15/10/04 03:18 📱:SO-04E 🆔:Egjc6njM


#706 [匿名さん]
あたしは元気です(*´∀`)

⏰:15/10/12 21:14 📱:305SH 🆔:xHllgTgo


#707 [y]
Z5にしちゃいました\(^^)/

⏰:15/11/10 05:18 📱:SO-01H 🆔:gzVWtceE


#708 [マロ助]
だいぶ久しぶりだな。

⏰:15/11/28 16:20 📱:PC 🆔:GxgbdsaQ


#709 [匿名さん]
マロ助さん?本物?

⏰:15/12/01 23:20 📱:305SH 🆔:KN434slE


#710 [マロ助]
偽物がいたのか?

名前だけで人を見ていると間違えるさ。
名無しでもわかる人がいるように、その人の考え方を見ていれば名前なんて飾りだよ。

大人になったら名札を外して歩こうぜ。


この語り口調は完全にオレだろw
真似出来る奴がいたら、そいつに名前をプレゼントするよ。

⏰:15/12/06 04:10 📱:PC 🆔:PA8rehz2


#711 [匿名さん]
確かにそうですね〜(*´∀`)

しばらく見ていなかったので、とっても興奮しましたよ(〃∇〃)
おっぱい3つスレも拝見しましたー
久しぶりの読書って感じでした☆
マロ助さんって魅力的ですねー

⏰:15/12/06 12:25 📱:305SH 🆔:EppAFuF2


#712 [匿名さん]
魅力って即席じゃないな〜。

私は凡人だから、魅力的な人と会話がしたい。たとえそれが自分の考えと違ったたものでも、魅力を感じるとスッと入ってくる。。
形はどうであっても、それが掲示板の面白さなのかなあ(ちょっと意味わからないコメントですみません)

⏰:15/12/06 20:04 📱:305SH 🆔:EppAFuF2


#713 [匿名さん]
可愛さが欲しいんです。
主人がメロメロになる可愛さが


酔っぱらうと駄目だなー

⏰:15/12/06 20:06 📱:305SH 🆔:EppAFuF2


#714 [匿名さん]
あぁぁぁどうしよう(涙)

⏰:15/12/18 00:03 📱:305SH 🆔:qwddTfJc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194